2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. 帰宅なう、満足な一日だった。
  2. マッタリ (@ LE CAFE DOUTOR GINZA) http://4sq.com/a5N7Mg
  3. アップルストア銀座店、ipadを嫁に触らせる。チョット洗脳(笑)
  4. こりゃ、まじでうますぎる!!今迄食べた中でも一番ぐらい、と嫁もいっております。オザミ・デ・ヴァン本店 @銀座1丁目 RT@uchishu 高貴なプリン、曰く、世界一らしい、確かにうまい~。
  5. あり!まわりが、ビネガーソースです~。 RT@sarajevowalker@uchishu それってアリ?
  6. 高貴なプリン、曰く、世界一らしい、確かにうまい~。
  7. 吉田さん家の豚ローーーース!!
  8. フォアグラのホットケーキ! @オザミ・デ・ヴァン
  9. なう! (@ Aux amis des vins) http://4sq.com/aiFGiR
  10. mutsuo 靴の裏のゴムは黒が一番強いんやって。白い車でもタイヤは黒でしょ。だって。by 靴修理職人
  11. ディーゼルでバッグをビームスでカーディガン購入なう、
  12. 銀座にむかう、なう、
  13. 近づいて撮る! RT@c_5 芝桜まつりの会場に来てみたものの、やっぱり残念な感じ… #TiltShiftGen
  14. ワンコとマッタリ、さんまのマンマを鑑賞中。
  15. よし、俺が使ってやろう(笑) RT@akki_hikki が、そんなに欲しい物がない。
  16. 忙しく働くコトもよいが、なんにもしないってのも必要だなぁ。ぼーっと息を吸ったりはいたり、なんだか落ち着いた。とっても贅沢な時間の使い方だったなぁ。。そしてお腹空いた。ので、ケンタッキーを買いに。綾瀬。
  17. 今日のよるは外でお食事~、今から楽しみだ。
  18. はい、おはよー
  19. #nowplaying Listening to UNICORN ♪ すばらしい日々 -SONNY J Toichi Toichi Remix- - YouTube http://tln.kr/c2rl #TweetMusic なつかしのremixバージョン!
  20. きたくなう。皆さん、よい週末を~。眠い…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿