2010年5月28日金曜日

2010-05-27

  1. うちに到着なう、腹減った~。
  2. kaaaatu SE・プログラマ・デザイナー・美容師など、技術やセンスを提供する職業は歳とともに能力が下がる。職業人としての価値を下げないためには、能力が下がる前にマネジメントに仕事をシフトさせていく必要がある。[喝]#sougofollow
  3. @So_Yoshida ipadありがとうございました!と、先にお礼をいってみました~(笑)明日の発表楽しみにしていますっ。いまだこういったプレゼント企画で当たったためしがありません…
  4. DruckerBOT 複雑なものはうまくいかない。
  5. DruckerBOT 想像力や知識は成果の限界を設定するのみで成果をあげることとは関係がない。成果をあげるためには仕事をやり遂げる能力をもつこと。
  6. 一歩遅かったか…でも綺麗な空だ#photojp#mysky
  7. @akki_hikki あり得ないー!
  8. さて、集中もーどに入る。明日はかならず飲むために・・・
  9. また、雨が降ってきた… (@ 新宿NSビル) http://4sq.com/8yriqB
  10. 新宿西口 鳥一 から揚げ丼
  11. @ShimuK 某K-nishi女史も参加するらしいでぇ。。
  12. @freewings_jp そですね。。。でも、なんであんなこと言ってしまうんでしょうね。素直すぎるというか、馬鹿正直というか・・・
  13. 日本IBMの“これ”が営業・SEを育てた - 馬場史郎 今日の一言 2010年版:ITpro : http://goo.gl/ljl5
  14. 微妙な空。新宿はにわか雨#photojp#mysky#TiltShiftGen
  15. じゃ、首相いらない RT@freewings_jp 発言の趣旨の理解に苦しむ。書き込まれたコメントにもそれが表れています。RT@hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」 http://bit.ly/axKebH
  16. RT@So_Yoshida ■iPadプレゼント!■2010年5月28日7時時点でのフォロワーさんで、このTweetをRT頂いた方に、そのiPadをプレゼントいたします!#ipadpresent#followme#followmejp#sougofollow
  17. So_Yoshida ■iPadプレゼント!■ 2010年5月28日7時時点でのフォロワーさんで、このTweetをRT頂いた方に、そのiPadをプレゼントいたします! #ipadpresent#followme#followmejp#sougofollow#ipadjp
  18. さて、仕事~、ちょっと暖かくなってきたー! (@ JR 新宿駅) http://4sq.com/aIhjfh
  19. あるある! Twitter名言 - aoiqinou http://bit.ly/cJfVyr
  20. 外へ出たなう、スーツ着てても肌寒い!
  21. おはよー(^。^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿