2010年5月24日月曜日

2010-05-20

  1. はいっ!今日もおしまい。明日まで頑張ろう~
  2. なんか、ひとが多い、京成線なのに… (@ 京成日暮里駅) http://4sq.com/d4Jfpr
  3. うらやまし~ RT@futa23: 食べログ評価4.1の店に来た! (@ 正泰苑 芝大門店 w/ @ohira) http://4sq.com/5xh9W7
  4. 帰ってしまおう!今日はまた候補の案件が3つやってきた。どれもエキサイティングっぽい。
  5. RT@tsuda 西川りゅうじん「CHANGEのGの文字の中には小さな“T”が含まれている。“T”を取れば、CHANGEがCHANCEになる。ではTとは何か。T=TABOO。TABOOを取り除くことで時代や状況の変化をチャンスに変えられる」#rconf
  6. 提案がおわり、ってか、コンペするんだったら最初から言ってくれ!もう少し時間をかけて調査してから提案するっちゅうねん。結局結果は一ヵ月後…
  7. @ShimuK 悲しき超人類、嬉しいような、
  8. 朝の電車の混雑で気分悪い…これから、客先で提案!頑張ります!
  9. 10:00に目覚ましなるんすね! RT@TMR15 (*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
  10. ≫@uchishuを漢字75文字で表すと⇒悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲超人類 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  11. @akki_hikki その体質、心も体ももたなくなる。良い加減きがつかないと、
  12. やばかったですね~、久々に押しつぶされそうでした。 RT@freewings_jp 地下鉄東西線の混みようは、尋常ではなかった。会社に辿り着くのが一苦労。
  13. ゆったり、朝のコーヒータイム、、 (@ ベローチェ 東陽七丁目店) http://4sq.com/d6RYzH
  14. 満員電車ほど時間が無駄に感じることはない…両手がうごかない。
  15. 今日は客先直行で10:30待ち合わせだがもううち出た。どこかでゆっくり朝の時間をすごそ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿