2010年5月29日土曜日

2010-05-28

  1. @freewings_jp ありがとうごさいます。よい週末を…
  2. 飲み会楽しかった。やっぱり、金曜日ぐらいは楽しくやりたいね。毎日頑張ってるんだから、キチンと休養はせねば。onとoffをキッチリ分けていきたいなぁ、でも、最近はonもoffもなんだかわからなくなってきてるなぁ、つながりって、そんなものかも。
  3. iPad!! RT@kakipo iPad禁句な
  4. なう .@saitado 鶏・酒・人情 さいた堂五反田店#twry
  5. なう (@ 鶏・酒・人情 さいた堂) http://4sq.com/7M8BDK
  6. @So_Yoshida おめでとうごさいます~!!たのしかった!
  7. @So_Yoshida お願い!!!
  8. @futa23 デモ、ウラヤマシイ…
  9. ちと早く着きすぎた (@ 五反田駅 w/ 6 others) http://4sq.com/6mbyTr
  10. @futa23 結構、いろんなところで手に入るっぽいよ。
  11. お待ちしてました!! RT@So_Yoshida お待たせしました!!
  12. 新宿西口ヨドバシカメラ ipadまち行列~
  13. 女性に囲まれてうらやましい… RT@So_Yoshida 二人目の立会人さんいらっしゃいました。これまた女性!
  14. かいしゃでたなう。今日は飲み会~
  15. yuigon_info iPad、手に入れてからすぐ、充電もしないままに使い始めた。4時間弱で、まだバッテリーは半分以上残っている。モバイル機器としては、十分な電池寿命だわ。さてそろそろ充電するか。#ipadjp
  16. わ、Evernote、RCバージョン入れたらかなりスピードアップ!!かいてきやの~。
  17. @So_Yoshida ドキドキ、わくわく!
  18. @fujiyacamera なるほど、、検索したいんですか・・・だとすると、やっぱりExcel→PDFですかね。。。そうするとviewerがいまいちな気がするので、じゃ、ipadアプリ作りますか!ってなっちゃいますね。。。
  19. @fujiyacamera システムの連動面ということでいけば、価格表を画像にして、画像共有サイトにおいて、それをipadでスライドショー!でいいんじゃないです?
  20. kiwamuk RT@cooldaemon 渋谷ビックカメラに iPad 在庫あるっぽい
  21. @relax_more てるてるぼーずだね。これしかねぇ。。。
  22. @relax_more 明日は雨そうざます。
  23. 都庁どーん、青空バーン#phtojp#mysky #TiltShiftGen
  24. kanemotospj 上司たる者、部下に対して「イヤなら辞めろ」と言えるぐらいでないとダメ。これ言えずに自分がウツになってはもったいない。 逆に、部下もこれ言われたら、「了解しました」とサクリと転職できるぐらいキャリアバリュー高めておくべき。  
  25. 腹減った~ しょうが焼き食べる! (@ くつろぎの里 庄や) http://4sq.com/d2VYL4
  26. ロケスタ社長日記 - [これは便利] 冠婚葬祭のマナーをひたすら集めたレシピ集をリリースしました http://bit.ly/cCkrGV
  27. masason 上手い‼@masa_toku: 整いました。iPadと掛けまして、奥さんのパッドと解く。その心は。どちらも胸膨らむでしょう。@TaizoSon@umeken
  28. @akki_hikki こんなんもある!1万円で買える超激安Androidタブレット「EKEN M001」が登場 - GIGAZINE : http://goo.gl/28Y6 とおもったら、多分おんなじメーカー
  29. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  30. @ShimuK マンパワーって言ってる時代は終わった気がする・・・一部の超優秀層がやってることだと思うしな。。。物を作るにはマンパワーもいるけど、その中身を考えるやつって違うでしょ?やっぱ、中国かなぁ。。。日本はどうすればいいんだろうか・・・
  31. @ShimuK でも、これだけのものを開発して、ちゃんと売れるっていう技術力は脅威だよな~。やっぱり。
  32. @kiwamuk それは・・・回答を保留させていただきます。。w
  33. @kiwamuk さわらない、写真撮らない、気づかれない。ならおけ。
  34. @akki_hikki ま、詳細は今日の飲み会の席で。がんばって今日のタスクを終わらせる!! 20:30~よね?
  35. @kiwamuk イベントする→並ぶ→TV他で取り上げられる→認知度が高まる→ほしくなる→購入! みたいなのを狙ってやってるのかな??
  36. @kobayasu0106 う~ん、不明だ。。。タスク一覧作ってほしいもんだ。ほんとに給料に見合う仕事してるんかな。。。
  37. freewings_jp 電話で合意か… RT@47news: 速報:鳩山首相はオバマ米大統領と電話で会談した。米軍普天間飛行場の移設問題で協議したとみられる。 http://bit.ly/17n4iz
  38. @So_Yoshida みたかった…iphoneだと、viewerに出てこなかったっす!でも、おめでとうございます!こういうコトが手軽にできるようになってきたのに改めてゾクゾクしますね。
  39. おめでとうございます! RT@So_Yoshida みんなのiPadゲット!
  40. So_Yoshida みんなのiPadゲット!
  41. So_Yoshida ブースも一杯。
  42. RT@shrinetree iPad 発売。 いつか 必ず iPad
  43. @zkshin 楽しんでくださいね~! そのためにも、今日は、早く帰れるように頑張って、効率を気にするコトはとても大切です!
  44. 久々の雲のない空 ショベルカーもひなたぼっこ#photojp#mysky
  45. #nowplaying Listening to Mr.Children ♪ いつでも微笑を [Live] - YouTube http://tln.kr/4grj #TweetMusic http://TweetMusic.jp おはよー、いつでも笑ってがんばろう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿