2011年8月2日火曜日

2011-08-01

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@henacyoko_san@4jpn@cochiko
  2. 福島原発で10シーベルト以上の放射線量 過去最大  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/rlrIRN はぁ?(゚Д゚)ハァ? ミリでも、マイクロでもなく、た・だ・の、シーベルトですよね?これ、浴びたら即死Levelではないの?どやって遮蔽するの?(゚Д゚)ハァ
  3. @aokin0805 基本、客先なんだけど、自社仕事は外でやったりするですよ。
  4. ケンコー、可変NDフィルター「バリアブルNDX」 - デジカメWatch http://bit.ly/nIKjnx うぉっ、一瞬欲しいと思ったが、値段を見て、ソコソコのレンズとか、マイクロ一眼買えてしまうことが分かって速攻欲しいものリストから除外…
  5. まったくほっこりしてない…(ヾノ・∀・`)ナイナイ ww RT@understeer: 猫はつらいよ #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする
  6. 落としどころは間をとって ロイアリティ でww RT@ys3: ロイアルティと書いたり、ロイヤリティと書いたり…
  7. 事務仕事など。 (@ エクセルシオールカフェ 日本橋1丁目店) http://4sq.com/qJNtHa
  8. @akki_hikki ま、鳴らすのはしかたないが、結果、エアバッグ作動は厳しい…と。どんだけのつよさだったんだろう…
  9. t_ishin議論すべきもの、突破すべきもの、その優先順位、スケジュール感、これが政治マネジメントである。新聞社は、自分の好きなテーマだけを時間無制限に議論できる。議論が目的である。政治は、議論は手段。実行が目的。この政治マネジメントのバランスを崩すと、一気に民意が離れる。最後は選挙で審判。
  10. マナー最低の車におばあちゃんが一撃 - Yahoo!映像トピックス http://bit.ly/poe1vH オモロイ!けど、やられた側はたまらん…
  11. 人前で見るのはやめましょう 腹がよじれたww http://t.co/CCnIHRO
  12. DagageMasterさらに技術者は、自分が絶対に正しくて、相手を論破して勝てばOKだと考えがち。それでうまく行く事など実社会ではほとんどない。落としどころを考えながら相手を説得するように話さないと話はこじれる。論破が目的ではない事を自覚すること。そのほうが効率的。自戒を込めて。
  13. DagageMaster逆に技術者は、非論理的な会話に慣れないと。営業さんのように、物を考えずに喋る技を才能だと認めないと。話が矛盾してるのに気にならないなんて凄い事なんだよ。コンパイルエラーが起きてるのに実行ファイルが動くみたいなもんだよ!
  14. @akki_hikki マジかっ!二か月ぐらい前にも調子悪かったんだよなぁ、、慢性化しない様に食生活気をつけな、だ…お互い用心しましょw
  15. 週末から、胃の調子がイマイチなので、朝から胃腸薬を飲んでみるなど、肉に負ける体になってしまったのかしら…orz
  16. @futa23 土地の広さとかにもよるけど、ウチ程度の広さのやつで四世帯なら 土地代込み、二億あれば余裕。1.5でもなんとかなるかも?ぐらいかなぁ。
  17. @uchishu は13132日生きた。人生あと16868日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771
  18. [MM週間記録7/25-7/31] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿