2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/89ZGJHo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. @yanatto 大丈夫か?無理しすぎて体壊したらなーんもならんよ…
  3. うらやま! RT@yanatto: 9/3のMr.Childrenコンサートに行けることになりました(^O^)/。知り合いがファンクラブ入ってて、前回のツアーもチケット分けていただきました。アルバムSENSEも気に入ってるので、とても楽しみ!知り合いさん、ありがとうございます‼
  4. naver_jpグーグルがモトローラーを買収! RT@TechCrunch: Breaking: Google Buys Motorola For $12.5 Billion http://t.co/hTyojM9 by@robinwauters
  5. ないすたいみん!ひとすくなっ! (@ 東京メトロ 銀座線 三越前駅 (G12)) http://t.co/mStQ69v
  6. wwwwww_botヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。まず。築五分。これだけでもやばいのに築五分なんてもんじゃない。駅から五年。何処の駅からだよ。
  7. は・い・し・ゃ・お・わ・た・か・え・る・な・ぅ
  8. @c_5 一写入魂かと…ww それにしてもいいタイミングでいい光の入り方だねぇ、フレアがも少し少ない方がイイかなぁ…てきもする。高級レンズへの誘惑ww
  9. monjukunアメリカではふくいち君と同じマーク1型は、もろい部分があるから、絶対に地震も津波もこない場所にしか建設許可がおりてないんだって。だからアメリカの東部にしかない。ええと…じゃあ日本には建てていい場所はないよね?だって日本には、地震がこない場所なんてないもの。#ETV特集
  10. monjukun後藤政志さん、ベントについて「そもそも格納容器は放射性物質を封じ込めるためのものなのに、ベントの機能をつけて外に出すことを前提にしてる時点で自己矛盾。そして出すならフィルターが必要なのに、大型でコストもかかるし目立つからといって日本の電力会社は省いた。大きな誤り」#ETV特集
  11. もう、ここ (@ 東京メトロ 銀座線 上野駅 (G16)) http://t.co/md5OHvf
  12. かっけぇ! RT@c_5: 本日のベストショットそのに!なんかのポスターに使えそうだな…w http://t.co/SDGK4HB
  13. オハますー!もう、外暑いι(´Д`υ)アツィー
  14. [MM週間記録8/8-8/14] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://t.co/PbMJOe8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿