2011年8月9日火曜日

2011-08-08

  1. あすたは、7時からミーティングなのでねます
  2. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://bit.ly/fyZoFy ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  3. @futa23 まずはそれでイイと思いますぅ…ま、最近は言っても分からんチンも多いけど、そうも言ってられないしねぇ、頑張りましょ、お互い…
  4. エル・ペスカドール - 自由が丘/スペイン料理 [食べログ] http://bit.ly/pXFXmR 久しぶりにパエリヤ食べたいのぉ。
  5. @futa23 きっついねぇ、そういう時には、自分の言葉でしゃべって、とか、具体的にはどうすんの?とか聞いたりするなぁ?絶対腹落ちしてないもの…
  6. 青木隆治 やぱすげー、尾崎豊鳥肌もん…
  7. ohmaebot面白い仕事と面白くない仕事というのはない。面白い仕事のやり方と面白くない仕事のやり方があるだけだ。
  8. マップカメラ|日本最大級のカメラ販売、買取、下取、委託サイト|中古,デジタルカメラ,交換レンズ,フィルムカメラ| http://bit.ly/pmK7CV カッケェストラップ!デモデモ、つけるようなカメラがない…誰かくださいww
  9. EX-TR100 仕様 - デジタルカメラ - CASIO http://bit.ly/raEEuA ええ感じかもしれん…プレミアムズームってなんじゃろか??
  10. @ShimuK 俺も基本は絞り優先よん、マニュアルとか使ったことないw まずはボケ具合のコントロールが自由自在にいきたし…とっさになるとなかなかねぇ、、
  11. @yoshi_kita そそ、そんな大きく変わりないさとわりきってw 晴れることを祈って残りの旅を楽しんで!
  12. @photo_inu 50兆言われても、もう想像できません…ww ま、FXとかやってないので直近は実害ないですが、痛い目にあってる人とか一杯いるんでしょうねぇ。
  13. @photo_inu そなんですねぇ…もはや焼け石に水なんだったら何もしなくても同じ?? 逆に何もしないのに、徹底的に介入するで!って日銀とか、財務相が言ったらどなんだろwww
  14. @yoshi_kita 風景で、夜を撮影しないなら、1000万画素ぐらいのである程度のでおけ、だとおもうよ、日本製で一万ぐらいのん、スペインに売っとるかが問題やけど…
  15. Just posted a photo http://instagr.am/p/Jrfq-/
  16. 帰りますわよ (@ コレド室町 (COREDO室町)) http://4sq.com/qfp8j9
  17. 面白い! RT@dirx123: こいつはそそるなあ。コンデジジャケットとでもいうか。なるほどね… / iPhoneを頭脳にする一眼レフカメラ http://t.co/rA2rtTz via@wired_jp
  18. ドル安はどうにもならんのかなぁ… RT@nikkeitter: 外為17時 円、続伸し77円台後半 対ユーロでは反落し111円台後半(+) http://s.nikkei.com/nVHYPF#nikkei
  19. 絞りとシャッター速度とISO感度 | 塙 真一のBlog http://bit.ly/pJi20w 分かっちゃいるけど、難しぃ…
  20. I'm at 東洋 http://4sq.com/p70fZt
  21. 釜揚げしらす丼 (@ 小割烹 おはし 日本橋) http://4sq.com/qxEw4b
  22. 人いっぱいなのであきらめる… (@ 平田牧場 コレド日本橋店) http://4sq.com/ozyK5i
  23. 将来有望な若者の将来価値を毀損する、大きなワナ - Chikirinの日記 http://bit.ly/qtEVLo ふぅむ。
  24. おとしたら でんぱかいぜん あいほんかな 字余り
  25. 暑くなりそうねぇ… (@ 日本橋) http://4sq.com/oxES6w
  26. I'm at 東京メトロ 銀座線 上野駅 (G16) (上野7-1-1, 台東区) w/ 2 others http://4sq.com/odekCS
  27. [MM週間記録8/1-8/7] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV
  28. Californian1985よく「あなたはS?M?」ってどちらか一方にしようとする人いるけどね、最近気付いたよ、Sの影に潜むちょっとしたM心。みんな両サイドを少なからず持ち合わせてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿