2011年8月31日水曜日

2011-08-30

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/2yykYGW ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. @akki_hikki 代わりがいないのが痛いところ…
  3. @zkshin なんか、うまい!ww QT: マクラーレン営業狙いで。 QT@c_5:@uchishu@zkshin どこでどうやって買うんすかw
  4. メンバーの育成…義務として考えているのだけれども、たまに投げたくなる時あるな…やっぱり、相手がその気にならん限りいつまでも同じ状態が続く。どこまで歩み寄って、どこで手を放すか?顧客へのサービスレベルまで考え出すと相当にバランスが難しいなぁ…目下、最上位の悩み、ぱぅ。
  5. the7habits主体性を持つということは率先力を発揮するだけでなく、人間として自分の人生に対する責任を取るということである。私たちの行動は周りの状況からではなく、私たち自身の選択によって決まるのだ。
  6. @aokin0805 タイミングと味方を作っとくこと、重要。
  7. プレゼンの リハをさんざん やったけど なかみがないと いみなかりけり
  8. kirikRT@thorzen2 麻生さんが江川達也に「国の借金って言葉は安易に使わないほうがいい。あれは政府の借金で、国民の借金ではない。一人頭700万とか(マスコミが)言ってるのはとんでもない事(ミスリード)で、国民は政府に貸しているほうだ」その通り!#ytv#takajin
  9. こんなんあるんだ… RT@earthquakejapan: 48時間の緊急地震速報、5.5から6.5の地震が今後48時間で仙台、福島の地域で可能性があります。 - http://t.co/IKg3Hm5
  10. youko_nk「日本人は、失敗ということを恐れすぎるようである。どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、最低なのである」      本田宗一郎
  11. @eiviolet2006 楽しそうだな、ヲイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  12. DruckerBOT時間の管理は継続的に行わなければならない。継続的に時間の記録をとり、定期的に仕事の整理をしなければならない。そして自由にできる時間の量を考え、重要な仕事については締め切りを設定しなければならない。
  13. そこの○は…○ックストイレに空目orz...@zkshin@c_5 QT: ○ックストレイルを買うとか買わないとか言ってなかった?
  14. @c_5@zkshin ということで、ディーラー行ってみんシャイ、雪山はすぐそこぞ!www
  15. @futa23 マクロとしては、ご飯を寄りで撮るレベル、なんで、あんまりよらないwwあくまで便利きのうっす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿