2011年8月3日水曜日

2011-08-02

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  2. @kakipo 乙でした!
  3. @SmileAkko 私はもっぱらTwitterす、どうもFBもしっくり来てないです〜ww
  4. @quarterkota まぁ、本物かどうかは恐くてみれていないけどねんw
  5. hatakezo10Sv/h「超」であり、5Sv/h「超」だからね。決して10Sv/hや5Sv/hではないからね。
  6. northfox_windやはり、ガイカーカウンター、シンチレーション五台持ち歩き、空間線量10μSv/hから0.02μSv/h以下の特異な場所にも出向き、放射能汚染を語り出す。この相手に与えるインパクトは絶大なもよう。原発の問題を語るのは机上ではなく体を張るほうが何気に大きいと考えている
  7. ただいまっ! http://instagr.am/p/JJWxF/
  8. どうもわたくしのGoogle+はいつまで経っても活気がないのぉww
  9. 儲かっとるなぁ、利益を売価に反映してもらえんかのぉwww RT@nikkeitter: 独BMWの純利益は2.2倍に 4〜6月期、過去最高更新 http://s.nikkei.com/ntoaUA#nikkei
  10. 他の場所もタマタマ測るとそれくらいって事やん… RT@zapa: “1号機原子炉建屋で毎時5シーベルト。松本氏「たまたま測ると高線量だった」”。たまたま5シーベルト。 http://goo.gl/OyD0D
  11. (^O^)/RT@cochiko: 「勝手に氷」冷蔵庫に「勝手に給水」機能があれば良いのにと思ったコトあるヒト。(・(エ)・)ノ"
  12. 福島第1建屋内で毎時5シーベルト超 屋内で過去最高  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/o632vn こうやって、一気に発表しようって魂胆やな…測定器やすいのでたら必ず買う!
  13. コレド日本橋 @ COREDO日本橋 (コレド日本橋) http://instagr.am/p/JJQfi/
  14. のみにくいなり~ に空目、、、なんだろと思った。。。 RT@inaryu: のみにいくなり~
  15. @quarterkota あるある、オレントコ、佐々木希とかでてくるぞ、おい。
  16. カフェモカうまいぃ、けふも事務仕事など。電源はいつも埋まってる… (@ エクセルシオールカフェ 日本橋1丁目店) http://4sq.com/pjFbDD
  17. t_ishin国会議員の多くは、「国民はそのときの一時的な感情で首相を選ぶ。人気投票になる」と反対する。バカ言ってんじゃねえ。今までの首相は、あんたがた国会議員が選んできたんですよ。国民をばかにするのもいい加減にしろ。国民も風に流されるかもしれないが、国会議員が選ぶよりも絶対にましですよ。
  18. fromdusktildawnビジネスでも喧嘩でも、勝負所での不意打ちこそが相手を心底驚愕させ狼狽えさせ、状況を一気にひっくり返す。不意打ちをするには相手を油断させる必要がある。相手を油断させるために、勝負所が来るまでは、相手に自分を見くびらせておくのが得策なことはよくある。
  19. kanemotospj上司からの問いかけに、「Yes,Sir!」と瞬時に動けるA君と、「あ、これ片付けてからでいいっすか」というB君では、「物凄い差」が生じる。 瞬時の実行力重要。 ブログアップしました。http://headhunter.cocolog-nifty.com/
  20. daichi「人が大好きでお店始めました」って看板出してる定食屋に入ったら自動ドア開いた瞬間に「イラッシャイマセ」のまさかの機械音声で出迎えられるこの高度なカスタマーエクスペリエンスに吹いた。
  21. オモロイww RT@oonukiyoshinori: 駐禁取り締まりを委託されている緑のおじさんが自転車乗りながらケータイいじり倒してた
  22. @futa23 90平米っす。エレベーターはメンテ代もも結構かかるっぽい…土地、建物で、頑張って一人で建てるっ!www
  23. @sobayalization ありがとうございます!確かに綺麗にボケますねぇ、最近、コンパクトなやつが欲しいなぁと思い…いろいろ考えているんですが、なかなか答えが出なくて困ってます(笑)どれも帯に短したすきに長しで…
  24. I'm at 吉野家 日本橋一丁目店 (日本橋1-5-3, 西川ビル1階, 中央区) http://4sq.com/o3gpjF
  25. @kiwamuk そっか、そういった面もありますね、ページ自体は検索エンジンとかには引っかかるのかな?アクセス自体も減りそうだ…
  26. 福島第1原発:大津波警報中、点検で犠牲 東電2社員死亡 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/qidS6l このLevelの報道が、四ヶ月以上経った今なされるって…終わっとる…
  27. @sobayalization そこまでは、すみません、分かってないです…センサーサイズで頭ごなしに普通にはボケるはずないと思ってました。何処かに作例あったりするんでしょうか?BCモード以外でもボケるのであれば相当興味の対象になります…
  28. ソフトウェアでの対応のようです。 RT@sobayalization: にしてもPENTAX Qはなんであんなにボケの量が大きいんだろ。1/2.3インチセンサーだから、いくらF1.9のレンズとは言っても実際の焦点距離短いから普通の設計ではあんなにボケるとは思えないんだけど…
  29. 佐賀県武雄市、市のウェブサイトをFacebookページに完全移行 | [N] http://bit.ly/opDfK6 賢いっ!コストも大幅削減されるだろうしね。
  30. iCloud、ストレージアップグレード料金が明らかに(マイコミジャーナル) - Y!ニュース http://bit.ly/otWzLq
  31. 宇宙機構、家庭向け線量計開発…2万円で販売へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/oEjOAA 子ども手当ではなくって、コッチ配ったが良いのでは??若くは両方。
  32. 決めを入れなくていい、簡単なお仕事w RT@nikkeitter: 財務相、円高対応「あらゆるところとコミュニケーション」 http://s.nikkei.com/mZ0FFU#nikkei
  33. the7habits緊急だが重要でない第三領域に多くの時間を浪費する人もいる。この人たちは反応的であり、その生活は終始他の人の優先順位や期待に振り回されているだけである。
  34. 東電を厳重注意…原発事故作業員184人不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/ooqZoS (゚Д゚)ハァ? 改善策の前にまずは、不明の人の確認する事が先でしょ?今後じゃ無くて今、起こってるんでしょ?
  35. Potsurin平成23年8月1日23時58分頃の駿河湾の地震について http://bit.ly/ntu39N
  36. iwakamiyasumiIWJにはどこの企業からもスポンサーの話はありません(; ̄O ̄) 。市民の皆さんがスポンサーです。感謝!RT@you_yuusya: 報道ステーションが東電のスポンサーを蹴ったお陰で、かなり自由に報道出来るようになったらしい。カタログハウスが山本太郎氏をCMに起用してる。
  37. @futa23 うちの建物自体は五世帯やけど、一億かかっとらんよ。90平米だと土地フルで建てても外階段、廊下で住居は多少狭くなるので、メゾネット的な工夫がいるかも?こういうの考えるの楽しいなぁw
  38. 差し込む、おはよーまーす http://instagr.am/p/JGs7I/
  39. @uchishu は13133日生きた。人生あと16867日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771
  40. zapaある程度離れた場所から10シーベルト以上というとんでもない放射線を記録したということは、そこに核燃料の一部があるということ。配管の中に流れ込んだか、爆発で飛び散ったか。
  41. まぁ、難しい立場だ、ということだけは分かる… RT@Yomiuri_Online: 敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調: http://bit.ly/p416jt
  42. yuroyoro「浜岡原発ならアマゾン」 http://yfrog.com/kildsip
  43. KiyomuTomitaこういうニュースがそのまま素直に信じられないことの不幸。徹底的に信頼を無くした政府。>>3号機取水口付近 濃度横ばい - NHK (8月1日23時) http://t.co/T2RvTn2
  44. @tajio66 お目です〜ww
  45. @tajio66 こういう時に、地震予知してる人たちは何か言ってくれないんだろうか…それも政府に止められてるんかいなぁ。
  46. 東海地方で…揺れたか…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿