2011年8月10日水曜日

2011-08-09

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://bit.ly/fyZoFy ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. KiyomuTomita年間20mSv以下だったら大丈夫だと言い張るのだろうな。何回だっていう。国際基準は0.12μSv/h以下、年間1m以下だ。  >>最大5.5マイクロシーベルト=緊急避難準備区域の放射線量調査-政府 http://t.co/WlTJttE
  3. おぉ、! http://www.flickr.com/photos/ingardj/6022949488/
  4. 明日へ… @ 日本橋 http://instagr.am/p/JwyyT/
  5. LAWSONの冷やして食べるクリームパン、期待してたのに、パンがパサパサしててうまくない…
  6. 血糖値下がり切ったので、おやつタイム、冷やして食べるクリームパンあんどブル! (@ ローソン 東京日本橋一丁目店) http://4sq.com/mPisRe
  7. sohbunshu円安を誘導する手っ取り早い方法がある。ムーディズに日本国債の格付を下げてもらうことだ。
  8. 暑すげぇ、吉野家かと思ったが、財布忘れたのでLAWSONなう、財布なくても買い物できる便利な世の中バンザイww
  9. I'm at 吉野家 日本橋一丁目店 (日本橋1-5-3, 西川ビル1階, 中央区) http://4sq.com/plOtbS
  10. kiwamukふむふむ... "従業員は仕事を辞めるのではなく、リーダーに対して辞める。" / 優秀な社員を辞めさせない方法 http://ow.ly/5YlJF
  11. kksbluesky【原発】放射能の影響で東京での発ガン率は1.6%~7.8%に増加するとの予想を発表 > 首都圏150ヶ所 放射能土壌​調査会見(ニコ生)http://t.co/MxvkeiD
  12. fw_tx76129http://j.mp/nsarzO これを読む限り、資本主義経済の終着点を見た気がする。社会が成熟してくると、格差が問題になって、社会主義的政策が横行。結果、活力が失われて、資本主義経済の根底が崩れる。日本も同じ道をたどってる気がするけど、暴動にはならないだろうな。
  13. @futa23@ShimuK そね、明暗差がでかいところでよく使うな。俺は逆に暗いところを明るくさせるって使い方が多いかなぁ。もしかすると、canonとnikonで評価測光のロジックが違うからかもしれないけど。NIKONだと、暗部が真っ暗になってしまう印象あるな。
  14. 滝井秀典ブログ : iPhoneをドコモ化して「高速ネット&快適通話」と「無線LAN機能」を入手する詳細手順 http://bit.ly/qweOE2 SIMフリーiphoneさえあれば簡単なのね…ま、また、docomoにするのは面倒なのでsoftbankの改善に期待ですが。
  15. あっちもこっちも利権、利権… RT@sasakitoshinao: 政府が4000万台導入を進めているスマートメーター。こんなことになっているのか。/スマートメーター特需の陰に ガラパゴス化と情報独占の懸念 http://j.mp/nm7ohU
  16. ほんと、気になる… RT@kiwamuk: 気になるな… / 発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。 | 想造ノート http://bit.ly/qJkSTd
  17. つぶやきかさこ : ドラえもんにたとえて世界経済をわかりやすく解説 http://bit.ly/obfafN わかりやすい!
  18. だからなんもしなかったのかwww RT@NEWS_0: 野田財務相が辞任の意向 今日にも表明 代表選出馬へ - MSN産経ニュース http://goo.gl/fb/ssw43
  19. すでにここ、なう (@ 東京メトロ 銀座線 上野駅 (G16)) http://4sq.com/oqlCQH
  20. @arinko_kz@KatsudoGenkai かっけぇ…だだ、最低の経験しか無いと最低だということに気がつかないので注意ww QT: 『最低を知るってことは最高の経験だ!』って@KatsudoGenkai が言ってた。
  21. kenjizakuraiPhoneユーザーの皆様へ。groupeerと言うアプリをリリースしました。簡単に言うと、大勢での一斉プロフィール交換アプリです。無料ですので、一度使って見てください! http://t.co/y10TxaM#groupeer
  22. @yoshi_kita いやー、良かった、良かった。元取るくらいバシバシ撮っちゃってwww
  23. @futa23@ShimuK 確かに、言われればやっとるかも…でも、Mはないけど…ww スポット測光はよく使うね、結構多用するなぁ。
  24. @dirx123 本当ですね、確かに外とのインターフェースの部分だけを作って頭脳とかは、既存のスマホに任せるってのは今後色々増えてくるんでしょうね、車載システムとかまさにそうですね、楽しみです。
  25. doryokujin大企業で働くと毀損されるいくつかのコトについて - GoTheDistance - http://bit.ly/qc6Fht

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿