2011年8月17日水曜日

2011-08-16

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/89ZGJHo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. @positiveariyosh 確かにそのとおりですね。。下手するとそれ以下の場合もあるかも・・・自戒も込めてww
  3. http://t.co/YtcArG1#PHOTOHITO what is your name?
  4. http://t.co/iA6jIXl#PHOTOHITO cafe
  5. http://t.co/Xlul2ee#PHOTOHITO white house
  6. http://t.co/bsBrpGo#PHOTOHITO entrance
  7. さてめしめし、
  8. yapirosスーパーやレストランにとって「放射能検査やってます!」が今一番訴求力のあるマーケティングだと思う。
  9. 禿同 RT@positiveAriyosh: 「シエスタ休暇、イメージ悪い」県職員労組が異議 : 社会 : http://t.co/zG0aanx ちゃんと仕事していたら別に昼寝していても別にいいんじゃ?むしろ呼び名に拘ることから、暇だという真実を隠したい意図が見える。
  10. 休みやし… (@ 喜久屋 カメラ) http://t.co/fREQgFv
  11. アメ横へ (@ 上野広小路駅 (G15)) http://t.co/G5gExic
  12. I'm at 東京メトロ 銀座線 三越前駅 (G12) (日本橋室町2-2-1, 中央区) http://t.co/iJnRHD6
  13. kanemotospj「優秀な自分がなぜ、こんなダメ上司の下なのか」という事態はよくあるケース。「上の上」の立場から見た場合、ダメ上司に優秀部下つけて組織上バランス取りたい、という意思働く場合ある。ここは我慢。ただ、脱出の機会は日々うかがいたい。ブログアップ http://t.co/VrSRk2G
  14. @BumpBun@akki_hikki 物欲って、ほんと止まらんよねぇ…ま、そのために働いてるようなもんだからいいとしようww
  15. セディナ、最大15万8000人の情報流出  :日本経済新聞 http://t.co/U0kp5DP 最近、保険代理店からの流出おおいね。同じ会社か??
  16. 最近こんなお昼多いな… (@ ローソン 東京日本橋一丁目店) http://t.co/oCkeEu0
  17. sasakitoshinao最近iPhoneのSMS迷惑メールが急増。こう対処すればいいのか。/急激に増えた『iPhone』SMS迷惑メール「.dtw950.net」に注意 http://j.mp/n7iZpY
  18. @akki_hikki@shimuk わかるわぁ、その気持ち…ということで、twitter連携ははずしたw
  19. @BumpBun 迷わず 3 !ww
  20. うつむき加減 http://t.co/Gev9WBH
  21. 昨日より大分人が増えてきてるのかな? (@ 銀座線 日本橋駅 (G11)) http://t.co/cnSY9wj
  22. @aokin0805 自分のためだろうがなんだろうが、じっとしているよりははるかにイイと思うぞ。
  23. 先週からの5時半起き三回とかで調子狂っちゃってるなぁ…ねもい。おはよー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿