2011年8月11日木曜日

2011-08-10

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://bit.ly/fyZoFy ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. うおっ!明日は恒例の7時からミーティングやっ!思い出してよかた…はよねよ。
  3. @okuzawats 勝てない土俵では戦わない、勝てる土俵の上でで生きますw
  4. @okuzawats 手は出しませんよwwサラッと表面だけをすくう感じで…広く浅くです。モーカルわけないっすからw
  5. くそぅ、何処かにCOOLPIX p300が落ちてないか…もしくは1.5万ウォンぐらいで売ってはいまいか。
  6. @okuzawats そです、 クレジット・デフォルト・スワップです。単純には信用リスクのオプション取引なんすけどね…頭の良い人たちはなんてややこしい商品を生み出してくれたのか…ww
  7. アシンメトリー♪ (ドラえもん風に…)
  8. ほほぉ RT@NEWS_0: 「大黒屋」円高両替ニーズでドル品切れ http://goo.gl/fb/kytEk
  9. 日傘の置き忘れ…(´・ω・)カワイソス
  10. 電車ぬるいんですが…
  11. ほほぉ、今日はサッカーであることをTLで理解、勝ってるようでなにより。
  12. そか、夜行バスに乗る人たちが多いなと思ったら、みんな夏休みか…
  13. さっかえろ、 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/@88hutch) http://4sq.com/qxspFT
  14. 今日は、CDSのお勉強。ややこしねぇ。。。
  15. 綺麗や… http://www.flickr.com/photos/ndp_photography/6027132282/
  16. @relax_more そういや、20日詳細つめんとあと2週間やな…はえぇ。
  17. okuzawatsこういうところで、アップルと差がついていくような気がする。RT@hatebu: Togetter - 「PSPが故障したので修理センターに送ったらソニー社からこんな対応をされましたというツイートのまとめ」 (122 users) http://bit.ly/qdPXql
  18. @ShimuK@futa23 取り急ぎ、futa23が教えてくれた http://ow.ly/5ZkXB で設定して見たので様子をみてみますぅ!
  19. SNSにおける弊社社員による不適切な書き込みについてのお詫び http://bit.ly/pqLbFX まぁ、どうなることやら…
  20. hidoi_NewsGeekなぺーじ : イギリスAmazonでバットが大人気。。。恐ろしい。。。 http://bit.ly/qVm8BH#korehahidoi
  21. それにしても暑くてしゃーない (@ 日本橋 w/ 2 others) http://4sq.com/runE4r
  22. 今日こそ牛丼 (@ 吉野家 日本橋一丁目店) http://4sq.com/qKvjMx
  23. Just posted a photo http://instagr.am/p/J09cX/
  24. 残業の森 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  25. アルジャーノンに残業を #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  26. ライ麦畑で残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  27. sunshine http://instagr.am/p/Jz0qb/
  28. すでに、酷暑… (@ 日本橋 w/ 3 others) http://4sq.com/nMjmvm
  29. たまに電車の中で、0001softbank ってSSIDに勝手に接続されるにもかかわらず、ネットにつながってないって言われる…これなんだ?
  30. バカ親… RT@oonukiyoshinori: ”「最近は,給食のときに「いただきます。」と言わない学校があるんだね。給食費を払ってるから「いただいている」わけではないと,保護者からクレームがあったそうです。” http://j.mp/oNXuCq うわぁ・・・
  31. inaryuみんながつらいつらい言うと周りの空気まで悪くなるからさ、つらいって言いたくなったときは少し外人さん風にトゥナイって言ってみない??彼氏がゲイで生きるのがトゥナイ☆ほら、ダンスしたくなってくるだろ??
  32. Just posted a photo http://instagr.am/p/JzlH8/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿