2011年8月23日火曜日

2011-08-22

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://t.co/89ZGJHo ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  2. http://t.co/xkOCa2X#PHOTOHITO once upon a time
  3. http://t.co/uLIiPUS#PHOTOHITO tunnel
  4. http://t.co/0bQ0NUc#PHOTOHITO ho u no u
  5. http://t.co/9ztvrBK#PHOTOHITO
  6. 駐車料金の比較もできる 「コインパーキングナビ」(+D Mobile) - Y!ニュース http://t.co/xxmEhSd ほほぅ。
  7. okuzawatsRT@jefftoshima: 金も銀もプラチナも総上げということは 経済危機型の上げではないです。(危機型ではプラチナが下がりますから)。過剰流動性相場の様相です。
  8. 涼しい、帰ろう。 (@ 日本橋) http://t.co/MYRG1XL
  9. yapiros東北産の農作物を積極的に購入して被災地支援しますとか言ってる企業とかまじ信じられんわ。単に放射能汚染でディスカウントの効いた農作物を調達して売値は維持。利益率upのための方便でしかない。某大手コンビニチェーンとかもう二度と行かないんだぜww
  10. jizouガン保険のCMで男の人が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。
  11. 雨がしとしと降ってますねぇ (@ 日本橋) http://t.co/JIph27i
  12. @c_5@relax_more お疲れ様、色々と段取りから何からありがとう。嫁もワンコも楽しんでましたぁ。
  13. [MM週間記録8/15-8/21] 登録1件/購入0件/読了1冊 http://t.co/PbMJOe8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿