2010年9月3日金曜日

2010-09-02

  1. 最近6時って結構くらいのね…
  2. Business Media 誠 最新記事一覧 - 就活生の4人に3人、「新聞を毎日読む」 http://bit.ly/cuZBsV 就活って大変だ…
  3. ソニー、クラウドベースの音楽配信サービス「Music Unlimited」を発表 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/a83vIw これってクラウドってつける必要あるのか?ただの音楽配信サービスじゃね?
  4. ミーティング終わりの帰り道、また初めての通路だ。奥深いな東京… (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/8xVmpL
  5. MobileRSSのTwitter連携ができなくなったよ?ユーザーかパスワード違うって。違わないのに…
  6. いまですか??休めば… RT@akki_hikki なんとか会社までたどり着いたが…
  7. 具になりたい RT@kunihimo 貝になりたい
  8. ビール配達のにいちゃん、台車も無しに20リッター樽を抱えて歩いてる、汗だく&休憩してた。みんなの為にありがと~( ^ ^ )/□
  9. 移動ちう。この時間帯はまだ歩きやすいな。 (@ JR東京駅 八重洲北口) http://4sq.com/cW9Uei
  10. @positiveAriyosh そうね、マスへのリーチがあってはじめて成り立つんだもんな。。。そうすると、我々としては、別のソースを探したほうが良いということか?それはなに?各者のblogであり、twitterであり、になってくるのかなぁ。。。
  11. アップル - iTunes - AirPlay : http://goo.gl/yo0n AirPlay、これはええなって希ガス。対応スピーカーってもうどっかから出とるんかな??
  12. @futa23 コントレックスかな??あれ、日本人なら大人でもキツイよな。。。
  13. @positiveAriyosh ホント、というか、分かる言葉で話してくれたらいいんじゃない?基本だと思うんだけどな。。。難しい言葉使わなくても説明できるだろ。それこそ、マスコミ側のレベルが低い。ってことにならんかなぁ..
  14. 20個ぐらいあるだよ。数が・・・確かにエアコンは高いな。。。 RT@futa23:@uchishu@kiwamuk たしかにうちも安らぎ重視で白熱灯ですけどそこまで毎月の金額に影響するとは思えないのですが。感覚的には数百円くらいかと。やっぱエアコンか。
  15. oonukiyoshinoriへ~ ミネラルウォーターを赤ちゃんにあげるとミネラル分が多すぎて臓器を痛めちゃうんだって! だから乳児がいる家庭の防災グッズには鉱水じゃなく蒸留水が必要なのか 知ってた?
  16. iphoneアプリ、20MB制限ウザい…漫画買おうとしたのにダウンロードできず。機会損失なう。#iphonejp
  17. いつもの。 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  18. エアコン全然効いてないんですが…@京成線 あづい。。
  19. マヂでつか?きたコレ! RT@sirop HDR photoって言ってる!>ジョブズ iOS4.1
  20. いや、俺の半年変えてへんけど。あんま傷もないよ。 RT@yanatto iPhone保護シート、使用1ヶ月で早くも限界です(>_<)。キズだらけだし、指紋が付きやすくなってる(T_T)。次は指紋がつきにくいのを買わねばだが、こんなに早くヘタれるのか?
  21. おはよーございます( ^ ^ )/□ まだまだ夏空#mysky

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿