2010年9月9日木曜日

2010-09-08

  1. おかえり、あなた、今日もお疲れ様♡なう。 移動距離 5.6km #iTrotter
  2. 世の中から、作業と言う言葉をなくしたい…
  3. mayerはまだか?? (@ 京成 日暮里駅) http://4sq.com/d4Jfpr
  4. 会議調整、めんどくせー、誰か変わってもらえんか。という生産性ぜろの仕事。
  5. 想像してごらん?実りのない秋を…
  6. 今日は風もあって涼しい夜、一雨ごとに涼しくなってくると信じてるわ♡
  7. めんどくせーイコールかずお?かわいそうなかずお…RT@arinko_kz めんどくせー。久しぶりにかずおを思い出した。
  8. 人のタスクをコントロールしようとするあまり、自分のタスクをコントロールできてない…帰るなう。
  9. 雨ヤンドル。
  10. うちと五分、八月は二万数千円だったらしいけど… RT@kakipo 電気代が1万9千円\(^o^)/
  11. カメラなんて、どう? RT@zkshin 昨日気付いた。麻雀できない。ゴルフやらない。サーフィンやらない。あっ・・・趣味がない。
  12. ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ - ライフプランからキャリアプランを考えてみよう ヘッドハンター想う http://bit.ly/duqWRY
  13. @myEN ラシタ先生に教えてもらったEvernote「ダブル・インボックスシステム」が快適すぎる件 | goryugo, addicted to Evernote http://wp.me/pReef-oS
  14. エレベーター内で「開く」ボタンを押し、先に出るように促す小学生、できるな、おぬし。思わず笑顔で「ありがとう」と返してしまう。
  15. やべ、コンビニよってる間にがなり降り出した。
  16. @yanatto 歳には勝てません…w
  17. @inaryu あざっす!励みになります。
  18. おは葉酸。雨だす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿