2010年9月20日月曜日

2010-09-19

  1. みなさんの、厳しいコメント求む
  2. http://photohito.com/photo/777067/#PHOTOHITO 潤す
  3. http://photohito.com/photo/777066/#PHOTOHITO 午後の花
  4. http://photohito.com/photo/777027/#PHOTOHITO 裏路地
  5. http://photohito.com/photo/777034/#PHOTOHITO 待つ
  6. 友達コンペが終わって、すっかり意気消沈しているかと思いきや、やっと写真をUP解禁なので、まとめてあげちまう。俺。
  7. 安いよね。叔父さんの知り合いの卸で、幕張にあるらしく。ブロックだから安いのかね?捌くのは結構手間だけど、柔らかかったなぁ。 RT@futa23 昨日BBQで食べた肉は7キロ2万弱らしい。あの柔らかさで2万は安い。王子にある肉の卸屋さんってどこだろう。
  8. お願いしますぅ。RT@futa23 春だったらうちでもいいよ。 RT@c_5@futa23 次回はiPadで鑑賞しましょうか。むしろ次回はfuta23プレゼンツでやりましょうw
  9. @BumpBun おめでと~( ^ ^ )/□
  10. また、今週も、ここ( ^ ^ )/□ (@ 銀座天龍) http://4sq.com/7V6QNw
  11. I'm at 銀座三越 (銀座4-6-16, 中央区). http://4sq.com/8m0Ifv
  12. I'm at 伊東屋 銀座本店 (銀座2-7-15, 中央区). http://4sq.com/cYK59F
  13. @relax_more@c_5 是非ともまたやりましょう!楽しかった。あ、酔っ払いまくりでゴメンなさいでした。 失礼なことしてなかったかな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿