2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. 風が強い!かさやばし!
  2. @inaryu それ、やってみたい!
  3. ウチに着いッター雨だったー濡れったー、はぅ。 移動距離 8.0km #iTrotter
  4. 初神田なう。 (@ すし居酒屋 すすむ) http://4sq.com/ajJiJg
  5. 帰るなう。一杯会してからね( ^ ^ )/□
  6. やりましょ!! RT@aokin0805 11/20鹿児島行きますよ 久しぶりにみんな集まって ワイワイやりましょ、遅くまで
  7. shouhyou1【サラリーマン川柳から】 ケンカした 弁当開けた カラだった
  8. @yanatto やったね、俺も楽しみにしています!!
  9. @yanatto うん、慣れとかの問題だけの気がするな。。。いろいろ、試してみたほうが良いとはおもうよ。俺は、年額払っちゃってるから使っているってところもあるしね。。。(汗
  10. 冷たい物飲みすぎた、お腹痛い…
  11. さて、仕事。
  12. まったりタイム、スタート( ^ ^ )/□ (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  13. スーツの上着きてくれば良かった(ーー;)
  14. おはよー、外はかなりすずしいTGIF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿