2010年9月1日水曜日

2010-08-31

  1. うち着いたなう。なんか、いつもより暑い気がするが…なんかあったのか?外は。 移動距離 9.4km #iTrotter
  2. どこかで一個mayerとってみたい自分がいる… (@ 京成 日暮里駅) http://4sq.com/d4Jfpr
  3. そうか、明日から九月か…なんとも一年は早いものだなぁ。あと3分の1、さて、今年の成長度はどの位かなァ?と、まだ早いかw
  4. Now Playing♪THE NEXT DOOR:EXILE#TwitRody#2289
  5. ちと早く上がったので、ビール片手にプログラミングの本を読む、優雅なう。 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  6. 仕事の効率を10%アップさせる「脳の使いかた」 http://bit.ly/bRCmK3 ちと、やってみるか・・・
  7. 菅総理・小沢氏会談の? - 山内康一の「蟷螂(とうろう)の斧」 - http://goo.gl/SydI そうだねぇ。。今は、以下に政権を守るか?ってことしか考えてない・・・だったら、自民党のほうがよかったんじゃね?と、また戻っちゃうんじゃないかなぁ。ちゃんと政治してほしいの。
  8. 8月「戦後最も暑い夏」 84地点で観測史上最高 - ITmedia エグゼクティブ : http://goo.gl/iUtj 尋常じゃない暑さだったわけだ・・・
  9. @futa23 おかえり♪ 結局、ヒトコトもつぶやかなかったな・・・この~w
  10. 海外パケット定額が1日980円から――インターコミュニケーションズがキャンペーン(+D Mobile) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/wSlA やれば出来るじゃない?なのか、赤字覚悟のユーザ増やす作戦なのか・・・
  11. もどったなう。 移動距離 1.2km #iTrotter
  12. だんだん移動時間が短くなってきた件、学習してるな、俺( ^ ^ )/□ 移動距離 0.9km #iTrotter
  13. 私はあんたを~忘れはしない~♪ 誰にだかれても、忘れはしない~♪ きっと最後の恋だと~、オーモーウーカーラーー!! Love is Over♬ てか? RT@ShimuK 欧陽菲菲のLove is Overがエンドレスで脳内にかかってる…
  14. 工事しすぎ、昨日あった道が今日は閉鎖されとる。ただでさえ間違いやすいのだからやめてけれ。 (@ 八重洲地下街) http://4sq.com/aHD4fr
  15. 今日も片道30分の移動開始なう、スゲー無駄に時間を使ってる気分。最高の贅沢か?
  16. @oonukiyoshinori いただき!もうすぐ夏は終わりそうですが。
  17. 天気よすぎて、暑すぎて、仕事頑張りまーす!
  18. マッタリ読書Timeなう。 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  19. #nowplaying Starting Over [Live] ♪ レミオロメン http://bit.ly/cXA1iG in iPod app via@twitbird
  20. 単純な話だな…これ。学会で発表する話か?? RT@asahi 食事の前に水、コップ2杯で減量効果 米化学会で発表 http://t.asahi.com/9qu
  21. おばさま、前のひとから順序良くおりましょうよ…小学生じゃあるまいし、かっこ悪いよ。
  22. @ys3 暑いっす。外は既にかなりの温度。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿