2010年9月17日金曜日

2010-09-16

  1. うちなう。いやー、いろんなことあった一週間でした。今週も。週末は、BBQ&コンペもあるし、仕事忘れて楽しも~( ^ ^ )/□ 移動距離 9.5km #iTrotter
  2. と、愚痴ってスッキリしてみる。TL汚し、失礼しました。
  3. こういう思いはアウトプット責任のあるとこから自然に出ないといけないと思うのだが、その気配がないから困っとる…世の中の現実ってこんなもんなのか?危機感のかけらもなく、誰かがやるんじゃね?てきな態度。
  4. まずいね、マジで、、終わる気がせん…と、先ずは共通認識を持たせなくては。
  5. マルチベンダーでの仕事、成功させるためには、何処かが主導権を取って強力に推し進める必要があるのかな?なんか、自分のチームそっちのけで進むように頑張ってる気がする…ま、放置してるとよからぬ方向に行く場合は仕方ないのか…偉そうなと思われるかもしれないが、これが現実。レベルが違う。
  6. 外に出て買いに出るのも面倒臭いんだよな…
  7. 腹減った…また昼食べてなかった…
  8. と、いいつつ、今週の業務終了、明日はTGIF&holiday( ^ ^ )/□ リフレッシュしよ。
  9. さて、帰る。思わぬ方針変更でへこむ…ま、なるようにしかならんのだし、きっちりやるべきことをおさえてこなしていこ~!お~!
  10. 結局、誰からも「プロントやないかい!」というツッコミが来なかった・・・ので、自己処理。 RT@uchishu: マッタリーズ (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店)
  11. おー、2の3乗倍!って、、、、どうやったらそんなに・・・ RT@kiwamuk: 3画面の想定が 24画面って膨れすぎじゃないか...? (^^;
  12. 移動距離 0.8km #iTrotter
  13. 案内所の人、超暇そう…ちと、うらやましい。 (@ 八重洲地下街) http://4sq.com/aHD4fr
  14. ほんと、酷い… RT@maikatan かっ顔が! 田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/awv5zd
  15. 多国籍の会話の中に包まれると、日本標準語と鹿児島弁しか話せない自分がが小さく感じて仕方ない。
  16. @kiwamuk 確かにありますな、ビジネスロジック考える人がって意味っした。
  17. 難易度たけ~
  18. 地味に稼ぐ 移動距離 0.7km #iTrotter
  19. システム作るに当たって業務に興味がないって、ありえなくね?
  20. またやったのか…最低だな、これ。 RT@itmedia_news コカイン所持の現行犯で田代まさし容疑者逮捕…^編 http://bit.ly/cQjOrE
  21. 雨、止んでる@東京駅
  22. 20mのきょりに傘がいる、ブルー(ーー;) はたらこ、はい。
  23. Yahoo!ニュース - テクノロジー - ニコン、FXフォーマット対応の大口径単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II http://bit.ly/9V8n9x あれも、これもほすぃ。
  24. BLOGOS - livedoor ニュース - 菅政権へのみっつのお願い - 藤沢数希 - 【BLOGOS】 - livedoor ニュース for スマートフォン http://bit.ly/a0q7gp もう、年金はあてにしてないんだから、サッサとやっちまえ。と。
  25. マッタリーズ (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  26. #nowplaying YOU ARE MY STAR ♪ AI http://bit.ly/5RAidh in iPod app via@twitbird この曲大好きなんだよなァ、元気になれる
  27. iphone15分圏外の刑、なんと辛いことか…ま、本が読めたから良しとする。
  28. そっちがDXのフラッグシップというのは変わらず、値下がりするかもね? RT@futa23 D300sはどうなる? RT@uchishu ニコン、防塵防滴・視野率約100%のデジタル一眼レフ「D7000」を発売(デジカメWatch) http://bit.ly/bfL4yj
  29. @daitenjp うーむ、一桁まで待つか?D80が先に逝くかだなァ…仕様上はそろそろシャッターが限界来ても良いはずなのだけどね。
  30. びしょぬれプラットフォーム
  31. 良かった、土曜日、雨はふらなさそう。
  32. 何よりも土曜日の天気が心配だ…
  33. 雨最悪だ…びしょぬれ、ガックリとかいうレベルじゃ全くない…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿