2010年9月7日火曜日

2010-09-06

  1. ウチについた。これだけ仕事に時間を拘束されると、気の効いた呟きすらできない、今まで気が効いていたかどうかは知らんけど…おつかれっした! 移動距離 9.4km #iTrotter
  2. かえってるなう、なんか、走りはじめたら、異常に忙しくなった…ヤバし。今週はかなり厳しい一週間になりそうだ(~_~;)
  3. @arinko_kz ものによるんじゃね?と思うけどね。体系化されているものって、概要から入って深堀みたいな流れだから、理解しやすさでいくとそういった方法は有効だと思うよ。
  4. あ、完全放置プレイ、ガンレフ…PHOTOHITOすらヤバイ。 RT@inaryu ガンレフやってる人も結構いるんだなー・・・・
  5. そのとおりだと思うっすよ。確かに。 RT@arinko_kz: 体系立てて学びなさいといつも上司に言われる。確かにねー。
  6. @akki_hikki だれ?だれw
  7. テレビ台とサウンドバーが一体化したヤマハシアターラックの新モデル : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/SUs8 やばいなぁ。。。こう言うの・・・
  8. sasakitoshinao紙とデータを同梱する書籍販売モデルというのは今後けっこう一般化するかもしれない。要するに読みたい媒体で読めればいいんだし。 /ハイブリッド電子書籍で生き残る | 平成鸚鵡籠中記 http://t.co/IDTRbBv
  9. 了解!振らないように気をつけるか…ありがとう( ^ ^ )/□@ShimuK:@uchishu iPhoneを降るとしゃべるようです。設定で外せるかは、わかりません。
  10. 俺もまた始めるか…ここ一年以上クラブ振ってない。@akki_hikki: ですよねぇ。。。結局120球打ちましたが1球たりともまっすぐ飛びませんでした。というか、ひどい感じも何回か。若干やる気なくした(笑)RT@ShimuK: レッスンを受けた方がいいです!
  11. @zkshin@c_5@tutty_ken ダッジとか、GMCとかでお願いします。
  12. @tapharmonics@savachan@so_yoshida ありがとうございます( ^ ^ )/□ 試してみます!!
  13. 誰とは言わないけどw@akki_hikki: 愚痴るためにやってる人もいますしね…RT@ShimuK:@uchishu そうですねー。人によって楽しみ方まちまちですからね。
  14. 今日はいつもより、チョット遅い東京駅、人が多いなァ、普段の時間より。 移動距離 9.4km #iTrotter
  15. ウチ出た、暑い、風ない、汗だく。twitbirdって、テキスト読み上げ機能あるの?ふとした時に突然女性が喋り出してビビった。どうやったらこうなるのか??設定外したい…
  16. [MM週間記録8/30-9/5] 登録1件/購入0件/読了1冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿