2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. 月は無いかと、上を見て、あった!!と思ったら、街灯だった件…皆様お休みなさい。 移動距離 5.6km #iTrotter
  2. [N]ネタフル - 「シェ松尾」倒産 http://bit.ly/cKKWEk あらま、一度行ってみたかったのに…
  3. I'm at 京成日暮里駅(Keisei Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区). http://4sq.com/d4Jfpr
  4. 明日って雨っぽいのね。
  5. なんだか、電車がガラガラな件、みんなお休みしてるんだなァ…
  6. @nengahonpo@punafuna 情報ありがとうございました。ウチに帰ったら試してみます!!
  7. なる。 RT@oonukiyoshinori 撮るときにストーリー立てるって誰かが言ってたな サトポンだっけ? Peaceさんだっけ?w ただ撮るだけじゃなくて無理矢理にでも物語をつくって撮ったほうが主題がハッキリしてくるよね 一時期やってたんだけど最近忘れてた
  8. 帰る~( ^ ^ )/□ あしたは休み!なにしようか…と。
  9. あげません、代わりに僕でどうです?w なんて。 RT@shusuke_jp そのメンバーをヘッドハントしたい! RT@uchishu: 作戦成功、枠だけ作ってお願いしたらほぼまとまった。これであとは、内容の修正に専念できる。明日は休みだな。これw
  10. 曇ってて、見えん… RT@relax_more 流石中秋の名月。月が綺麗。写真も撮りたいな~。
  11. 作戦成功、枠だけ作ってお願いしたらほぼまとまった。これであとは、内容の修正に専念できる。明日は休みだな。これw RT@uchishu: 自分でやると2〜3時間という見積もり。なかなか時間が捻出出来ないのでメンバーにやってもらいたいのだか、一日で終わるか?という雰囲気。
  12. 確かに、4の時のやつだけですね・・・ RT@nengahonpo: 僕のもそうです。iOS4の時に撮った写真が黒く潰されてます。4.1にしてから撮ったのは、ちゃんと見えてます。 RT@uchishu サムネイルの部分が黒く潰されて見えない。。#iphonejp
  13. iphoneのカメラロールが変。。。サムネイルの部分が黒く潰されて見えない。。。クリックするとその画像は参照できる。。。なんとかならんものか・・・
  14. 激しく、同意。 RT@oonukiyoshinori: やっぱね 普段目にしているもの とか 観るとこが違うんだよね 目に入ってきたもの何を感じ どう考えるか そこを鍛えたいな
  15. @akki_hikki 死ぬなぁ!!生きてれば、道は開けるぞ!w
  16. @inaryu ふむふむ、勉強になります。
  17. @ShimuK Eiffel Tower 4 いいね!あと、2歩前に出たらもっと良かったなぁ。と思います。それにしても、いつも思うけど、Canonっていい色出るよねぇ。。。JPEG撮って出しだよね?これら。。。
  18. @akki_hikki@futa23@zkshin 出席をとりまーす!(笑) QT: 激しく同じく。いなくてもばれない気も。RT@futa23: 同じく。 RT@zkshin 明日の集まり、頭から出たくない。。。
  19. なんだか、生気の無い顔が…うじゃうじゃ。周り見るんじゃ無かった(ーー;)朝からブルー。 移動距離 9.4km #iTrotter
  20. 今日は例の件もあり、まったりなしで出社。明日は全力で休みに行く!!
  21. @inaryu そのほうがイメージ合ってる気がする…と、自分の事は完全に棚に上げて言ってみる。タイトルってむずかしい…その瞬間のイメージでつけてます?俺、後付けが多いような…
  22. 場所おしえてぇ。 RT@ShimuK 写真アップ完了。カメラの液晶でいいなって写真でもPC取り込むとイマイチな写真多いなぁ。
  23. @inaryu うん、ガキ大将な。っておい。
  24. おっさん、俺はそこのスキマに入り込む勇気は無かったよ…
  25. 昨日の吐き気は帰る頃には収まっていたが、今朝というか電車に乗ったら復活してきた。これは会社拒否反応か??
  26. 今日は明日休む為の作戦考えている。資料を金曜日に急遽作成する必要があるのだが、自分でやると2〜3時間という見積もり。なかなか時間が捻出出来ないのでメンバーにやってもらいたいのだか、一日で終わるか?という雰囲気。やっぱ、自分でやるかなぁ。
  27. おはよ、と、語尾を伸ばさないとかわいいな、おはよ。
  28. @inaryu よいタイトル思いつかないですが、recitalというより…という気がしました。好みだとおもいますが、もうちょっと明るいか、足に少しだけ動きがあるとrecitalのイメージ生きるかな?と。でしゃばってすんません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿