2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. さぁ、帰ろ。。。なんともふらふらしてるので、どーもこーもいかん。あ、プロジェクトの話ねん。
  2. 日経電子版、電子書籍端末やスマートフォンに対応へ (Impress Watch) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/Vh8m 半額くらいにならんものか・・・
  3. ミーティングのため、移動なう。最近、どうもふくらはぎ周辺が痛む…万年筋肉痛みたいな感じ。なんだろうか??
  4. @ZE_L_Devil おー、食べたい。。。すね。。。
  5. 【フォトキナ】東芝、Android OS搭載の「FOLIO 100」を紹介 - デジカメWatch : http://goo.gl/B8kf でかい、、、高い・・・
  6. 今日の昼はアンパン。。。
  7. @ucishuさんに届いた苦情→【ツイートがあるたびに、うちの犬たちの遠吠えが酷い。近所からも文句言われてます…/フォロワーCさん】 http://shindanmaker.com/35696
  8. @akki_hikki う~ん、何もないってのは、つまらんなとも思う。。。
  9. @BumpBun そうなの・・・作るより、買ったほうが安いって・・・orz
  10. 最近は、つぶやくネタすらない・・・と、つぶやいてみる。面白くない日常を送っているってことか??
  11. まったり読書タイム (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  12. おはよー、寒過ぎではなかろうか…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿