2010年9月10日金曜日

2010-09-09

  1. そそ、それ、すでにPCとかで読んでたりしたら、一発で消したい! RT@futa23 全リスト既読ボタンですか? RT@uchishu twitbirdもう一段階層の上のところで、全て既読にするが欲しいなァ。
  2. @inaryu ほーい。
  3. ウチの近くのエロDVD屋って儲かってるんかな?人はいるとこ見たことないんだけど…
  4. 世間の皆様、先立って今週が終わってしまってゴメンなさい。明日は皆さんの頑張って仕事しているのをほくそ笑みつつ、休みまーす! 移動距離 5.6km #iTrotter
  5. 涼しいな、今日、と、一日の終わりに感じる鈍感野郎。
  6. #nowplaying バーリィナイッ ♪ ORANGE RANGE http://bit.ly/dlFbch in iPod app via@twitbird
  7. @BumpBun マジか!腕より機械やで、機械!!w
  8. @inaryu 一回やったんだけど、落ちたら元に戻っちゃう…もう一度やるのめんどい。
  9. うーん、天海祐希。
  10. 小沢一郎秘書と誰かが不倫なんだって、俺が一郎だったら、ちょうキレるな、これ。時期が悪い、悪すぎる、って、菅さん側の誰かがリークしたんだろうけど、どちらにしろ、まっとうに仕事してくれぃ。
  11. おー、写真整理しなくちゃ!マズすぎる…
  12. 酷い、頑張って未読を既読にしたのに、twitbird落ちたorz…
  13. 京成戦は、スマートフォン率が低いといつも感じる、今も10%はないんじゃないか??
  14. 最近はほとんど12時を過ぎて寝ることなくて、7時間近く寝てるからな、眠くなくて当たり前なんだけど…
  15. ただ、業務時間中の集中度は高い気がするな。ほとんど眠くなったりしないし。やっぱり、睡眠は大切。
  16. 仕事でこの時間に帰宅するの久しぶりだな( ^ ^ )/□ ワークライフバランスとやらがよくなってるのかな??
  17. @tsuchii3@jin_arai 引き出しいっぱいっすねw
  18. 腹減ったと思っていたら、昼食べてなかった…
  19. I'm at 京成 日暮里駅 (西日暮里2-19-1, 荒川区). http://4sq.com/d4Jfpr
  20. twitbirdもう一段階層の上のところで、全て既読にするが欲しいなァ。
  21. @inaryu アイホンにして良かったでしょ??
  22. oh! great!! RT@jin_arai やっちまいましたね… RT@tsuchii3 これって、そりゃソーダ って返すべき?“@uchishu: カルピスソーダ、炭酸抜けたら、カルピスだ、マジで。”
  23. jin_araiやっちまいましたね… RT@tsuchii3 これって、そりゃソーダ って返すべき?“@uchishu: カルピスソーダ、炭酸抜けたら、カルピスだ、マジで。”
  24. 帰るなう。あしたはTGIF&お休み~♡
  25. 世間は男女の人生ドラマがいっぱいだ@東京駅
  26. @inaryu それは、ホームボタンダブルクリックで、右フリックすると、左端に鍵マークみたいなのがあるから、それをタップすると横にしても大丈夫になるよ。
  27. カルピスソーダ、炭酸抜けたら、カルピスだ、マジで。
  28. @uchishuは塵プログラマーです。ipを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970#pgtter0123
  29. 家のじいちゃん、ばーちゃんは、ガッツリつかっとる!w RT@positiveAriyosh: すごいわ。 個人消費、下がって当然。 やはり、老人からお金を奪わないと。。。 少なくとも、老人お金使って!! 使わないなら、オレオレ詐欺に騙されて。 とかよからぬことを考えてしまう。
  30. よし、今日はミーティング終了なので、こっからガッツリ作業できます、はい!!
  31. ゴメンなさい…w RT@akki_hikki 内部で話しときゃいいのに…僕らには関係ない話じゃん。
  32. orz…@uchishuの落札価格は?【落札価格】 落札者なし 【落札者コメント】コメントはございません http://shindanmaker.com/46543
  33. @BumpBun で、残ったレンズは私の元へ格安で…w
  34. 銀と金で まったり。 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  35. おはよー、うち出た。ちと、涼しい( ^ ^ )/□

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿