2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. @inaryu いや、それはなしで(ーー;) 自分の思ったところをちゃんと伝えます。私の意見参考になるかは?ですが。
  2. それも一つ。流せれてみる。そしたら逆になんか見えるかも?よ、@akki_hikki: 何も考えないってのはどうだろう?RT@ShimuK:@uchishu 目標にする人ですか。探してみますw
  3. @inaryu またまた、ご謙遜を…と、最後まで褒めちぎってこそばゆい思いをさせる攻撃w
  4. @inaryu いや、勉強になってますです。はい。これからもガンガンおねがいします。
  5. @ShimuK なる…三年目ぐらいに陥るな…このままいって大丈夫か?でも、明確に目標が見えない症候群w 誰か目標になる人を掲げてみたら?まずは。私は某wさんだったり、tさんだったり。まだまだ遠いけども。
  6. 近い将来、電車内でノートPCをいじってるのがダサい感じになってくるんだろうな、と前に座っている人を見ながら思う2010年のなう。
  7. 池袋、人ぎょ~さん降りるな、半分以下の人口。お陰で座れた( ^ ^ )/□
  8. セキュリティ研修だん。身の回りの物が気になって仕方ない。なくさないよーに。
  9. @kakipo@shimuk ヌルポでシステムエラーで、上司にどやされたとか?俺も結合テストレベルででたらどやすけど。
  10. @inaryu よく、優しいんだけど…みたいな感じで恋も終わってましたorz… ただ、写真に関しては感覚的にイイなと思ったものはイイなと。いなりゅさんのは私的にヒットが多いのですよ、そういうの撮れてイイなぁという意味も込めて。なんかちゃうなと思ったらそう伝えます。
  11. @inaryu イイっす!スキっす!タイトルもグーです。
  12. 新宿西口駅の前~♪ 移動距離 6.3km #iTrotter
  13. 新宿に移動開始なう。社のセキュリティ研修…10年前にこれだけセキュリティがうるさくなるとは予想せず。今となってはビジネス上重要な要素になってきたなぁ。
  14. positiveAriyoshん? これは流石に訴訟になるんじゃあ?RT@ohira: 課題はありそうだが、広まるか?いずれにしても、一時てきかな? 裁断済みの本を売買できる「裁断本.コム」 http://tinyurl.com/252rwc6
  15. なげー
  16. @ShimuK@kakipo てんさ~い♪ NULLだったら、NULLってはっきりさせときたいのだよ。2重ちぇっくなり。そしてその後、NULLチェックをするw
  17. @ShimuK@akki_hikki う~ん、そうね。今までやってきたこと、できるようになってきたこと、今後やるべきって思っていることをもう少しまずは整理してみたら?そうすると、なりたい自分とのギャップが見えるんじゃない?そこから、もう一度考える。って、それはやってるか・・・
  18. [N] 限定醸造「モルツ・ザ・ビター」(サントリー) : http://goo.gl/hvcC イオンに行かなくちゃ!!
  19. 企業Twitterアカウントの不適切なつぶやきを監視する「TwitSafe99」(Impress Watch) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/fwXn なんとも、いろんなビジネスに発展するもんだ。。。ツイッターそのものも
  20. @ShimuK なんの出口??
  21. 今後、これ関連の逮捕者ゾロゾロ出てくるんだろうな… http://bit.ly/8Xd719 【福島「102歳」祝い金不正容疑の五女釈放 捜査は継続】
  22. なんと、コレは政府の対応として適切なんかな? http://bit.ly/amX8cr 【就職:3年以内既卒者雇用に奨励金 政府が緊急対策発表】
  23. 危うくまた、道を間違えるところだった…
  24. iphone見て歩いていたら、道を間違えていいかんじで迷子なう
  25. @inaryu いいっすね!終わったら写真ですか?静岡あたりの。
  26. ミーティング終了なう。ボチボチ進んでいる感あるので、この調子で進めたい。
  27. 今日も最高気温は34℃とかなのね…地下も暑い(ーー;)
  28. @uchishuのガイアメモリはHEAT(ヒート)です。園咲霧彦から現金一括払いで購入します。適合率29%。まさに運命。 http://shindanmaker.com/43674
  29. どうも体調がイマイチ。なのだが、ミーティングの為移動開始なう。
  30. @inaryu いまから静岡っすか??
  31. Now Playing♪大迷惑 -Readymade 大 mix-:UNICORN#TwitRody#2289
  32. いつもの東京駅につく。 移動距離 9.4km #iTrotter
  33. 社会人三年目の戦略コンサルのつぶやきやブログを読んでいるが、興味の幅、知識、考察の深さにいつも驚かされる&今の自分自身と比較しておちる… ただ、そこには仕事の質、量が関係している事は確かだろう。今の自分自身の位置を常に意識して、チャンスに乗れるように準備しておかなければ。
  34. yo4ma3IT業界以外にも言える話。最初から海外を視野に、サービスの本質的なコアバリューを練り上げるべき。世界を目指すことで、対象ユーザー数の桁が変わり、資金調達額(投資額)も桁が大きくなる。 / [jp] 「やることがなくなって海外ではなく… http://htn.to/PbrSFm
  35. 朝お散歩だん、準備始める、会社のね。
  36. [MM週間記録8/23-8/29] 登録3件/購入0件/読了1冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿