2010年8月24日火曜日

2010-08-23

  1. まったけご飯~♪ 今年初。美味かった~
  2. ウチについたなう。 移動距離 9.4km #iTrotter
  3. Reuters: トップニュース - 宮里藍が米ツアー今季5勝目=女子ゴルフ http://bit.ly/c9d9Jt 露出は少なくなったけど、やっぱりすげーな
  4. Yahoo!ニュース - テクノロジー - 「13ボタンマウス」ロジクールが発売 クリエイター向け(ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/9cIsSG どこに何を割り当てたか忘れるな、これ(ーー;)
  5. Yahoo!ニュース - テクノロジー - 日本通信、SIMフリー版「iPhone 4」対応のmicroSIMカード(Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/961MWv これ、どうなんだ?高すぎて良し悪し判定不能。別途本体も必要よね?
  6. #nowplaying time will tell ♪ 宇多田ヒカル http://bit.ly/5F0Itx in iPod app via@twitbird なつかし♪
  7. おー、美し!! RT@c_5 試し撮りしたら、なんだか良い感じで撮れたので上げてみるw
  8. さて、帰ります。色々明日も頑張ります。
  9. なる、一般的に知らなくて良い事って事ねw RT@c_5 被写界深度浅い、とか画角が足りない、とかのキーワードを散りばめてるノリ RT@uchishu: もはや、これを日本語として認識できていない。 RT@c_5 2ウェイクジャンプしてグラブできるくらいにはなりたいけど…
  10. @oonukiyoshinori 逆に思いっきり絞ろうとすれば(例えば100まいとか)、かなり思い切って絞らないといけなくなるんだけれども、結果として、500〜600とかに収まりそうな気がしますw
  11. @oonukiyoshinori その500枚はなかった事にしたい…w
  12. kenichiromogi変化(4)逆に言えば、認知的不協和は、自分が変化するきっかけとなる。自分自身の今までの価値観、世界観と、新たに見いだした世界が一致しない時、安易に合理化して誤魔化さずに、自分自身を省みることができる人は変化できる。
  13. 今日もすっごくバタバタしている。スケジュールが明確になった事もあるし、起動にも乗せて行かなければだから。ココを乗り切れば、一旦落ち着くと信じたい…
  14. これ、難しい問題だよね。可能であれば、兆候がでたらすぐに病院に行かせてしばらくゆっくりさせるが良いのかも? RT@yanatto うつの人への対処方法を勉強せねば…力になれないばかりか、こっちまでうつになりそう…
  15. がんばりましょーw RT@oonukiyoshinori: 昨日の撮影枚数確認したら1660枚…… 二日間で2900枚だった(|||_|||) これ誰が選別すんのさ
  16. 俺も、もう少し大事にのろう。今5年半。。。 RT@zkshin: ありがとうございます!今の車は9年乗りました。次も大事により長く乗ろうと思います。 RT@uchishu:@zkshin おめでとーございます(^O^)/ 新しい事はいいものだ。
  17. Photo of the Day | August 21 | Pink Blur by Pavithra Ramasubramanian http://bit.ly/brhaj3 .綺麗すぎです。。。
  18. @chibi_photo そなんですよね。もっとスマートにお願いしたいですね( ^ ^ )/□
  19. わかる、今日もそういう人みかけてがっくり。 RT@chibi_photo しかし、電車乗るといろんなことがわかる。どんなに綺麗な人でも、かっちり決めたかっこいいキャリアウーマンでも。座るために人を押しのけたり、横入りしたり。いくら見た目が綺麗でもそういうので性格がわかるよね。
  20. 素晴らしい、写真の力。 RT@ytaniwaki RT@IINAlab: RT@fladdict: RT@n0ck0: これ、本当にすごい!ロシアで100年前に撮られた写真。緑赤青のフィルターを使って撮ってたからカラーで再現。 http://post.ly/tApY
  21. 日経ビジネスオンライン - 第9回 「我が社の社員に経営者感覚がない」のは当然だ(武田斉紀の「行きたくなる会社のつくり方」) http://bit.ly/aCFqcb これ、よく言われるけど、確かに情報がおりてこないと感覚がわからないよな。そもそも経営するって何??
  22. まったる (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  23. #nowplaying 君にBUMP ♪ ケツメイシ http://bit.ly/9xELRc in iPod app via@twitbird 前のおじさん、汗だくというより、汗滝wヤバイ
  24. そのうち電子書庫が出るなこれ。 RT@kazutomo でも、1冊50MBとしたら、60冊で3GBになるんだよね。iPhoneやiPadを書庫にするには、本棚が小さすぎ RT@uchishu: 電子版でないかなぁ? RT@yanatto 漫画ワンピースが欲しいけど、約60冊、
  25. みんな、チャレンジャーだな、これ。 RT@c_5 野菜酢入りのハイボールが美味しかったです(アバウト RT@sodachizakari マジです!テキサスの味...RT RedBullプラスカシスでドクターペッパーに...
  26. わかる、わかり過ぎる…電子版でないかなぁ? RT@yanatto 漫画ワンピースが欲しいけど、約60冊、家に置き場所がない…
  27. いただきます。RT@yo4ma3 Evernoteの印刷設定は、nanapiに。"色々なソフトの情報を、Evernoteに手早くPDF保存する方法" http://bit.ly/awW3TH@myEN
  28. ys3RT@DruckerBOT: 間違った問題への正しい答えほど始末におえないものはない。
  29. もはや、これを日本語として認識できていない、俺orz… RT@c_5 2ウェイクジャンプしてグラブできるくらいにはなりたいけど、ウェイクの飛び方が身に付くとスノーボードでキッカー入れなくなりそうなのがちょっと怖い。
  30. アホだね。人力でも了解を求めろと?それにしてもURL先の記事、日本語の意味が難しい… RT@kiwamuk そんなバカな… HP だろ? > 図書館長「了解求めないアクセスが問題」HP 閲覧不能 http://bit.ly/d6Ffck
  31. @uchishuに切ない思いを寄せているのはIDに【D】が入っている女性のフォロワーさんです。「お願いだから、迷惑だなんて言わないでね…」だそうです。 http://shindanmaker.com/41666
  32. @kiwamuk モデルとして、プリント売らないと、成り立たないんでしょうね…ただ、一年後のCDはあながち500円で嘘ではない気がする。もう、十分に元がとれてるからw
  33. [MM週間記録8/16-8/22] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿