2010年8月18日水曜日

2010-08-17

  1. うち。ついた。暑さにヤられ気味の僕、はよねよ。 移動距離 9.2km #iTrotter
  2. 最近、結構な頻度で、スパムツイート的なものがやってくる。URL書いてあるな、絶対にリンククリックせんけどね。
  3. やっぱ、意地っ張りはできなかったか… RT@c_5 やっと使えるようになるのか。しかし来年春か~ “@eshintaro: Suicaなど交通系電子マネー、セブンイレブンで使用可能に :日本経済新聞 http://bit.ly/bDcRxX
  4. 醤油ダレの香りがただよっている (@ 京成 日暮里駅) http://4sq.com/d4Jfpr
  5. #nowplaying 勝手にシンドバッド ♪ Southern All Stars http://bit.ly/4w5d9K in iPod app via@twitbird シンドバッドしたいw
  6. kanemotospjエグゼクティブ、年収高いポジションになるほど、「体力ありそう」という点も非常に重要な評価ポイントになります。体力練成必須。ブログアップしました。
  7. どんだけ回線マニアなんすかw…ちなみにわたすは、SB1本! RT@inaryu イーモバ二回線、ウィルコム二回線、SB二回線か…ウィルコム一個解約してイーモバは基本0円プランで相殺だな
  8. なんですって?そんな可能性が…うらやまし。 RT@inaryu マクロエルマリートという可能性もあるわけだよなぁ・・・・
  9. kenjizakuraおー、芸術的! RT@Betty0926: RT@hituji_: めっちゃ綺麗.。.:*・゜ RT@takataka601: 白鳥。。生まれました!
  10. 帰るよ、なう。以上!!
  11. 同じく! RT@inaryu: 写真上手くなりたいよう(定期POST)
  12. @c_5 サンクス!!でも、どちらにしても写真見たらすぐわかるでしょう・・・
  13. 弁当を食べるためにふたを開けようとして「横からも切ることができます。」と書いてあるテープが横から切れずにいらっとする。厚いからだな。。。
  14. @kiwamuk そっちの方が効果もあるし、信頼感も出るのにね・・・なかなか、政治って難しいのね。シンプルでよいと思うのだけど。。。
  15. @uchishuに欠けているのは「さわやかさ」です。逆に少し捨てた方がいいのは「エロ本」です。 http://shindanmaker.com/29370
  16. ぐゎ、外はうだる…
  17. さて、今日もお仕事♪ 毎日こんな気持ちだと良いのだが~…
  18. @ShimuK なんですって!ひとカン100円で引き取るぞw
  19. @c_5 マジか!13日じゃダメかい?
  20. Now Playing♪FULLTHROTTLE:ORANGE RANGE#TwitRody#2289
  21. 休暇分散 メリットない68% NHKニュース http://bit.ly/bjPiZ5 で、なんでその政策を強行する必要があるの?他の有用な施策に、リソースを振り向けて欲しいのだが?これ、民間だったら、一発で却下だろ。
  22. @relax_more@c_5@futa23 〆切って、いつだっけ??まだ全く候補がない…
  23. @kenichiromogi 茂木さんのツイートを読んでいると、誰かそのまま本にするサービスとか出しそうな気がする、専用ハッシュタグつけておくと、まとめて電子書籍に、みたいな。それ位明け方ツイート毎日面白い。もう、そんなサービスあるのかな?
  24. @c_5@futa23 それを乗り越えて勝てる写真がない、俺…orz
  25. 真面目な話w タバコ原因の医療費支出と、タバコの税収天秤にかけたら税収が上とか?地味に税率上げてきてるし。 RT@oonukiyoshinori 35兆3000億円…… 医療費を減らすために まずはタバコを麻薬・覚醒剤の取り締まりと同じ扱いにすればいいと思う
  26. ohmaebot突破できる人間とできない人間の違いは、要するに自分にはまだ経験がないというときに、そこを避けて通るか「とりあえず入ってみよう。何かあるかもしれない」と思うかの違いである。なぜなら最初から成功の道が見えている人間など、今の世界にはいないからだ。
  27. いつもの席があいてない(ーー;) (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  28. 駅に着いた、いつものマッタリ( ^ ^ )/□ 移動距離 9.2km #iTrotter
  29. taguchiこれは確かに素晴らしいセンスw http://bit.ly/c7MAuR
  30. #nowplaying ドライブ ♪ ケツメイシ http://bit.ly/5WUWCb in iPod app via@twitbird 行きたいなァ、
  31. まだ、場所未定よ。俺もバレるなw RT@futa23 9月の写真コンペはどこにあげるんだっけか。kissの人を除いてexif消さないと機種で誰のかわかってしまうような。まぁ絵でわかってしまう人もいるけど。俺とか。
  32. もって一週間w RT@ShimuK お中元で転がってるのをもらってきたらしい。プレモル~(^O^)/ エビス12缶も。しばらくビールに困らないなw http://tweetphoto.com/39387424
  33. ぎゃん、おめ!今度それで撮った写真よろ( ^ ^ )/□ RT@ShimuK 買っちゃった(^O^)/ http://tweetphoto.com/39382339
  34. おはよー( ^ ^ )/□今日も猛暑らしい、出かける方は気を付けて。今は日影はまだ過ごせます。太陽が当たると、やぶぁい(ーー;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿