2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. ウチについたなう。まだまだ外は暑いな。汗だく…風呂はいってビールのんで、テレビ見て、寝るに限るな、おつかれっした!! 移動距離 9.3km #iTrotter
  2. うーん、素敵。モノクロがまたイイですね( ^ ^ )/□ RT@TakeSan_jp これくらいNFで撮れないとね。DP2Sだってスナップでつかえます。
  3. @kiwamuk そうなんすよねぇ。同じタスクを繰りかえしやってると段々わかってくるのかもしれないですけど、次々と変わるタスクだから整理(抽象化)する暇がないのかもしれないですねえ、うーん、どうすれば良いものか??
  4. もう、このクラスになると、素人にはどうだっていい画素数だなw RT@fujiyacamera ☺ 【速報】 キヤノンが世界最高となる ”約1億2000万画素” のCMOSセンサー ( http://is.gd/eAwGw ) を開発 via Gigazine
  5. とか、たいそうな事をいってみたが、実際過去にできてなかったなぁ。という事ばかり、、、
  6. 何か伝えた時に、すぐに「はい、わかりました」という人は実は腹落ちしてないことが多いかも?結果としてその先が進まないし、じゃ、説明してというと説明出来ない。という事で、分かったかどうかを確認するために、即座に自分の言葉で確認し直すようにしてみる。結果乞うご期待#uchi_mgt
  7. でも、自分自身のタスク自体についてもその段取りが出来ないと、他のメンバーを率いて、計画など出来るはずもなく…地道に意識してみにつけて欲しいところ#uchi_mgt
  8. 仕事の進め方って、極端に抽象化すると、インプットとアウトプットを明確にして、アウトプットにいたるプロセスを具体化して、スケジュールを切る事なんだけど、これがなかなかイメージしてもらいづらい。なんか、うまい説明の方法はないものか??#uchi_mgt
  9. リーダー様でございます。。。 RT@akki_hikki: なんであの人あんなに偉そうなんだろう…何様のつもりなんだろう。
  10. 写真UP!UP!ちゃんと了解とってね♡ RT@c_5: 【速報】逆ナンされました
  11. う~ん、会議づけだと、やっぱり仕事している気がしない・・・何かしらアウトプットしなくてはと気ばかり焦ってしまう。。。
  12. [MM読了] 死ねばいいのに http://bit.ly/bIqAxH ★★★★☆ なんというか、考えさせられた。そんなに嫌なら死ねばいいのに。なぜ生き続けるのだろうか?
  13. モツ煮定食なう。 (@ 串や) http://4sq.com/awKUqD
  14. ないね、殺す気?ってぐらい。RT@oonukiyoshinori 洗顔料の不味さといったら RT@uchishu: どっちもありますw RT 逆はあります RT@shinokitti:@yamaguchi_s 私はたまに 歯磨き粉で顔を洗いそうになります
  15. @ShimuK えーな~、俺は稟議落とすのがたいへんよ( ^ ^ )/□
  16. ごゆっくりって、全然ユックリしてない感じね、水分しっかり取るべし!!RT@c_5@uchishu 着きました!暑いっす…。。。
  17. やっぱ、高感度性能気になるのと、レンズが… RT@futa23@uchishu いっそのこと、D700かその後継を狙ってみては?
  18. どっちもありますw RT@oonukiyoshinori 逆はあります RT@shinokitti:@yamaguchi_s 私はたまに 歯磨き粉で顔を洗いそうになります・・・。
  19. これ、おもろい。RT@taguchi: 「あんたすごいよ!」と毎日電話してくれるだけのサービス『Awesomeness Reminder』 http://bit.ly/cly9vQ
  20. ほー、PCつながないバージョンあるんだ!RT@ohira: デジタルペン、evernoteの登場で、使い道がまた増えたんだよなぁ。そろそろ買いかな? MVPenテクノロジーズ、デジタルペン新モデル「ENシリーズ」を発売へ http://tinyurl.com/34oamu9
  21. Nikon D90 replacement may have 100% viewfinder coverage and dual memory card slots | Nikon Rumors : http://goo.gl/WNsY これホントならマジで貯金せな。。。
  22. 今日はちと早めに仕事開始!一日中ミーティングで埋まってしまっている…なんとかならんか?とも思うが、いろんな根回しとか…面倒だけども、スムーズに流す為に必要。ここは日本だなァw
  23. まったる、なう (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  24. yo4ma3これは考えさせられるなぁ。常にタイムプレッシャーのキツいコンサルタントであっても、見直せるところがあるはず。 / 1週間に4時間しか働かない人の仕事術 - himazu blog http://htn.to/hLx4K3
  25. なんというか、かっこ悪いとしかいいようない…逮捕された彼は本当に不憫でならない。 RT@juntoku_y 毎秒2回アクセスを10分続けたら落ちる図書館システムと、その脆弱性を知っていながら対応できなかったCMMIレベル5のMDIS社 http://bit.ly/ciXYUa
  26. なるほど!! RT@futa23 分厚いカメラのマニュアルはiPhoneに落としておくといいよ。
  27. 深夜タクシーは、語りかける、寡黙マークが欲しいw RT@futa23 しかも話しかけてくる人。疲れてるときは話したくないのだが。
  28. 新型の5シリーズ、お尻がすっきりして小さく見えるけど、横からみると、やっぱでかいな…
  29. いってらっさい( ^ ^ )/□って、もうつくか? RT@c_5 高松行きの高速バスに乗車。三列シート、足伸ばせる足場付きで快適~♪ これはもりもり寝られそうだ。
  30. おはやい、ウチをでた、最近は少し朝方はすずしい気がする( ^ ^ )/□

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿