2010年8月23日月曜日

2010-08-22

  1. マジか…でも、ドクターペッパーは無理ポ… RT@sodachizakari RedBullプラスカシスでドクターペッパーに...RT@uchishu: 昨日はRedBullジン、RedBullウォッカがうまいと思った。ビールから脱皮しそうな夏の終わり。
  2. うまい飲み方教えてくだされ。RT@c_5 チームハイボールへようこそ! RT@uchishu: ハイボールって、なかなかいいもんだな、と、いまさら思う。
  3. わたくすぃは、ステテコですものw RT@oonukiyoshinori@inaryu ようこそオッサンの世界へ
  4. 昨日はRedBullジン、RedBullウォッカがうまいと思った。ビールから脱皮しそうな夏の終わり。
  5. ハイボールって、なかなかいいもんだな、と、いまさら思う。
  6. @kiwamuk スタジオアリスは??
  7. @zkshin おめでとーございます(^O^)/ 新しい事はいいものだ。
  8. ん?カッコイイっすよ。 RT@inaryu ん?僕の写真はかっこつけだよ?
  9. @c_5@zkshin へー、ウチから五分のとこでそんなじゃれた事やっとるのね( ^ ^ )/□知らんかった。
  10. 宵の口、少しすずしいね( ^ ^ )/□
  11. あ、その前にちゃんと設定しな・・・遊んでしまった・・・
  12. 以前より、写真の色が綺麗に見える気がするので、とても、編集が気持ちが良いのである。うまいか、そうでないかは別として・・・
  13. なかなか、いいのがなく・・・泣きそうになっている、今日この頃。
  14. うにゃー、PCの移動って大変だななぁ。。。といいながら、写真を整理しているのだが、
  15. 祭りで、暑さにヤられて水浴びした後に、飲み物がない事に気がつく(ーー;)コンビニへ、歩くのが嫌になる、、…
  16. @zkshin なるほど、旧型2t超えちまうのね・・・でも、かっこいいっすね。これ。2.5Lで、この値段、いいっすねぇ。。すっかりイメージ変わったし。カッコいい。
  17. @zkshin 1naruhodo ,
  18. 夏祭りー (@ めぐみ公園) http://4sq.com/d9xY38
  19. このタイミングで、在庫の前世代を買うとかね。 RT@zkshin エルグランドに一目惚れ。3日前位に出たものだからほとんど値引きなし。悩む。。。。
  20. @c_5 お、ウチから近い!これから移動??霞ヶ浦とか?
  21. @kakipo 君が大きくなったってことさ、決してビッグマック側がちいさくなったわけではないよ、けっしてw
  22. ビート板懐かし!! RT@quarterkota そういえば18年ぶりにビート板使ってみた。18年て!(驚)
  23. はい、お腹すきました(ーー;) (@ ケンタッキーフライドチキン 綾瀬店) http://4sq.com/auzTfK
  24. @kaho1015 行ってらっしゃい!!
  25. @kaho1015@tsuchii3@jin_arai さんと、ほぼ、同じ回答です。NEXの方を押します。あと、D3100というのも新しく出たので、要チェックで。
  26. きたく! 移動距離 33.0km #iTrotter

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿