2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. 豚カツー( ^ ^ )/□ (@ かつ敏) http://4sq.com/bUxsMK
  2. 有楽町ビックカメラなう 移動距離0.8km#iTrotter Twitter位置ゲー
  3. 帰るなう。有楽町ビックカメラで、プリンタインク買わなくては。
  4. @oonukiyoshinori 無理ぽ。。。
  5. @futa23 もう、ほんと3Dより、3Dじゃね?って気がする。なんかすごいってしか、言いようがないです・・・軽自動車一台分か・・・Laica M9とあわせて買うと、ほぼ200万!ほすぃ。。。
  6. @oonukiyoshinori そなんすよ。。。というか、@uchishu 最新のノクチルックスは118万円です。 Leica Noctilux 50mm f/0.95でカメラをフクロウの目に : ギズモード・ジャパン http://ow.ly/2kLPl だそうです。。。
  7. エレベーターの中に三人、みんなiphoneいじってる。
  8. @oonukiyoshinori 被写界深度が以上に浅い気がするですよ。ピント合うのかなぁ。。。ま、3脚使ってやればいいのか。
  9. あ、早くしないとひまわりの時期って終わっちゃうよね。。。RT@futa23: 夏空に映える60万本のヒマワリ 山梨 - Yahoo!ニュース http://ow.ly/2kKUl
  10. このレンズを絞り開放で使える人っているのかい?? RT@c_5: Two Special Lenses for "Barry Lyndon" http://ow.ly/2kL1G the Zeiss 50mm, f/0.7 lens って… こんなのあるのか…
  11. なんと表現して良いかわからんけど、すごい。。。 RT@futa23: 気ままに気分次第:So-net blog http://ow.ly/2kFZJ M6にノクチルックス。つぎ込みまくると最後はLeicaとノクチになるのか。
  12. information_tecあなたは昇進できる?--昇進できるかどうかがわかる実践的チェックリスト: ただ同じ会社に長く勤めていれば昇進できるというものではない。この記事では、昇進できる人の条件を紹介する。 http://bit.ly/9XCqOx
  13. kanemotospj自身の「強み」だと思っている領域が現在、そして今後も「稼げる」領域であるかどうか今一度確認しよう。 ズレが生じるのが普通で、自身で軌道修正することが重要。 しないといわゆる「ガラパゴス化」してしまうリスク大。
  14. DruckerBOTマネジメントたる者は、共に働く者から自らの仕事を教わらなければならない。
  15. 売れすぎ品薄ごめんなさい。ガジェット以外では今時珍しいな。それにしでもボロ儲けだな。アイスの原価考えると。 RT@itmedia_news 猛暑で「ガリガリ君」が品薄に。製造元の赤城乳業がサイトにお詫び掲載^海外担当 http://bit.ly/aOsjLR
  16. 入館証の確認したら、一瞬見つからなかったので、焦ったが、見つかったので安心して読書開始。 移動距離9.1km#iTrotter Twitter位置ゲー
  17. そのうち高度化して、AR利用したデバイスに進化していくんだろうな。今はLEDで、方角を示すくらいだけど。これ。 RT@romberg_iso8 一見普通のメガネと変わらない。GPSナビゲーションシステム http://dlvr.it/3MFQz
  18. 同意、昔、国歌を歌った、歌わないなんて、どーだっていいから… RT@kazutomo それにしても、国会でのやり取りのニュースって、足の引っ張りあいしてる様子が報道されることが多いけど、これは憑依的な切り抜きなん?それとも、やっぱり足の引っ張りあいばっかりしてるの?
  19. YAS_44RT@K_kotaro_KRT拡散希望】サーバーに負荷かける一斉Postではなく「8月6日午前8時15分17秒」から1分間黙祷をして「敢えてツイートしない」時間にしませんか。日本のPost数がその時間だけ激減することで静かなアピールが出来ると思います。#hiroshima
  20. t3yosi上司から、君の来期の目標について話をしようと言われたら、誰でも目標をアップすることについての話し合いだと思う。指標を変えるとか、ましてや目標を下げる話とは誰も思わない。会議のアジェンダ設定は難しい。#pmos
  21. ハイコントラストな朝のはじまり#mysky#TiltShiftGen

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿