2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. Now Playing♪Start to 0:絢香#TwitRody#2289
  2. ウチについたなう。明日はお休み♪ 夜はGOTIのクーポンで飯食ってきます、はい! 移動距離 9.3km #iTrotter
  3. @inaryu シネレンズ、また初みみ!ググりましたよ。面白いレンズだなァ、ええなぁ
  4. @futa23 ジオタグ付けて呟いて(笑)または、foursquareでもよいよw
  5. @inaryu 棒状のものばっかりね♡楽しみにしてます。
  6. 日暮里~ (@ 京成 日暮里駅) http://4sq.com/d4Jfpr
  7. あっという間に要求オーバーツイットバード。
  8. @inaryu ほえー、そんなんあるんだ。勉強になります。ちなみにレンズは?ズイコーですよね?
  9. @inaryu なんで吸って!技がしりてぇ、どす。
  10. なう、 (@ カメラのキタムラ 八重洲口) http://4sq.com/cWO2Mw
  11. なんか、エフェクトかけましたん?? RT@inaryu 今日のfotoblurは実験的に。果たして反応はあるのか?笑 http://www.fotoblur.com/images/79324
  12. 会社でたなう。八重洲地下街は、飲み会で盛り上がっとる。そんななか、私の足はカメラ屋に向かう…
  13. ということで、帰ります~♪ 明日は休養日~♡
  14. 未だ@nicopon_jp からの「キャンセルメール」についての返信が来ないのだが・・・楽しみにしていたのにガックリである。。。
  15. Read It Latorに未読がたまってきたことがわかると、それ以上貯めない様にという医師が働き、saveしなくなる・・・これはまずいので、定期的に整理~♪
  16. ウマそうだ・・・はよ、うちに帰ろ。 RT@itawasa: ピンクシャワシャワで乾杯!
  17. 事業を経営する上で一番大切なこと http://ow.ly/2v2H6 事業経営だけではなく、仕事をする上で考えなくてはいけないこと。「その事業(仕事)が成功する要件は何か?」#uchi_mgt
  18. あ、そうだ、11月20日に鹿児島にかえるのであった。。。 @myEN
  19. 「「自分のことをあまりかまう人はよいリーダーにならない。生活の質をリーダーの立場とセットして考える人はリーダーではない。」」 http://www.soubunshu.com/
  20. 遅い昼食@ローソンのおにぎり
  21. 目的とゴールを自分自身の中で認識していない人にそこを意識するように伝える事が難しい…
  22. 父すげー! RT@BumpBun 実家に帰ったらウチの親父がiPadを使いこなしててマジでヒビった。。自炊はもちろん、eモバイルを携帯し、evernote で情報管理、ついにはpodcastでアメリカの大学講義を聞き出してるとか、
  23. #nowplaying Twister ♪ ORANGE RANGE http://bit.ly/8gQY53 in iPod app via@twitbird
  24. では、仕事いってまいる!!
  25. このトーク、わかり過ぎる… RT@akki_hikki@zkshin 正解です!笑 よくわかりましたね。
  26. 今日もここから。 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  27. @uchishuにおすすめの職 最下位:国会議員 第3位:トラックのウテシ 第2位:精神科医 第1位:マフィア http://shindanmaker.com/42590#11Fsy
  28. なんだなんだ?? RT@futa23 俺は大きな勘違いをしていたようだ。恥ずかしい。
  29. ここで夏の思い出を作ろうという魂胆だな?さては…いってらっさい( ^ ^ )/□ RT@futa23 3時間だけ床で寝て旅に出るとこ。ねむい。どこに行くかは秘密です。
  30. グッモーニン♪今日もいい天気~、明日はお休みなので、今週は今日まで頑張るです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿