2010年8月28日土曜日

2010-08-27

  1. 卵焼き、あと、ホルモン焼き、牛さし、寿司もあり、お腹いっぱい!!
  2. お刺身、鰹、鯖、タコ、エビ、ホタテ、もう一個!
  3. 蟹味噌サラダー
  4. 美味かったっす、かえるっす
  5. 上の~♪ 移動距離 5.6km #iTrotter
  6. 食事すたーと。 (@ 十七代目 紀ノ重 山王パークタワー店) http://4sq.com/cG1rPs
  7. そろそろ、山王に向かうか。エアコン効きすぎて寒い…
  8. @c_5@futa23 思い出ぜんぜんおちてないぽ(ーー;)
  9. 休憩なう (@ ル・カフェ・ドトール銀座 銀座4丁目本店) http://4sq.com/a5N7Mg
  10. たねやの水羊羹売り切れorz (@ 銀座三越) http://4sq.com/8m0Ifv
  11. I'm at 馬喰町駅 (日本橋馬喰町1丁目, 中央区). http://4sq.com/83805e
  12. うちでたなう。
  13. 今日は、60mmマクロ一本で勝負してみる日。と勝手に命名。
  14. 大体、これで移行OKなんじゃね?まいあいまっく。
  15. Now Playing♪運命の人:スピッツ#TwitRody#2289
  16. 完売言われると、買わなかった事を後悔する… RT@GOTi_tokyo: 【200枚完売!】皆様ありがとうございます!渋谷駅徒歩1分!和牛サーロインステーキメイン限定コース2000円!http://goti.jp/#goti_tokyo
  17. c1000 500ml一気に飲んだらお腹いたくなった… 移動距離 7.4km #iTrotter
  18. こいうの、好きだな… RT@arukudake_diet おはようございます。残暑ざんしょ。
  19. デジカメジン - コシナ、マイクロフォーサーズ用大口径レンズ「NOKTON 25mm F0.95」を発売(デジカメWatch) http://bit.ly/aOLOoI マイクロフォーサーズか…18mmぐらいでニコンようだせてくれんもんかの?
  20. Now Playing♪奇妙なロリポップ:フリッパーズ・ギター#TwitRody#2289
  21. Yahoo!ニュース - テクノロジー - Twitter&iPhoneで英語力UP、つぶやいて覚える英会話(RBB TODAY) http://bit.ly/bkPnZv 600円…悩む。
  22. @c_5 どこかに落ちてるんじゃ??
  23. なぜこんなにも人が降りる?御徒町。
  24. 平日のこの時間帯の電車ってこんなに人少ないのね♪
  25. あちぃ。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/68fhHr
  26. お相撲さん、電車乗る、その1
  27. ここには夏の思い出はなさそうなので帰る (@ 両国駅) http://4sq.com/81fcHL
  28. @zkshin そんくらいいーじゃねーか、と思う。それを戦略的に使って気持ちよく買ってもらうようにするのが、win-winだと思うんだけどな。
  29. @yoshi_kita でも、なんか10月ぐらいまで暑いらしいよ。
  30. 免許更新おわった、思ったよりも写真がイケ面だったなりw
  31. 最近、ソーシャルなんちゃらって単語が多すぎて よーわからんもんもあるな…もう少し人に優しい呼び方ないのかな?
  32. kaorin_linux最後まで一人でやろうとする、その気持ちは解るけどさ。 結果として間に合わないなら、なんの意味もない訳よ。 小学生じゃないし、スポーツでもないから、努力賞も、敢闘賞もないわけ。
  33. kaorin_linuxウソはやめろ。 特に進捗に関しては。 ユーザーだって、こっちを信用して任せてくれてるわけで、納品されてからが、ユーザーの本番なんだからさ。 こっちが遅らせたら、ユーザーだって社内の日程調整になるんだし。
  34. なぜだ、なぜおっさんばっかりなんだ…もう少し変化があっても良いではないか@免許更新
  35. newsing(ニューシング) - ユーザー参加型ニュースサイト - 誤ってアダルト動画を配信 ノキア製品発表会生中継で 中国 - ネタ的な画像blog http://bit.ly/d01PLC やるな、こういう話題で宣伝しようって魂胆だな、さては…w
  36. あすなろBLOG - 仕事の成果が上がらない理由は時間が足りないからではない | | SOHO考流記 | あすなろBLOG http://bit.ly/bB31iK なかなか、上手くまとめて時間取れないけど、そうできるように頭使わなくては。
  37. @zkshin 幾らさげさせたの?
  38. 最近の免許って、暗証番号がいるのか。忘れるな、これ…
  39. @yanatto ほい、その予定、久しくあってないからなぁ、楽しみ♪
  40. @ozawaichiroh これは本物か??
  41. 免許更新なう。はやくつきすぎて待合室ちう。クーラー効きすぎてサムイ (@ 本所警察署) http://4sq.com/cSAjwB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿