2010年8月14日土曜日

2010-08-13

  1. @shusuke_jp ほうほう、今いますごく欲しいものではないので、じっくり研究して行きます!!あざっす( ^ ^ )/□
  2. ウチについたよ~。土日はゆっくりしよ。 移動距離 8.9km #iTrotter
  3. @oonukiyoshinori へー、じゃ、この前は危なかったんだな、俺…気をつけるです。
  4. 圏外のまま、3Gマークがついてて通信してる。これ、大丈夫なのか?わがiPhone
  5. ホーム間違えた(ーー;) (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 26 others) http://4sq.com/8xVmpL
  6. 帰る!来週からはとうとう忙しくなりそうだ。
  7. 撮ったらだめなの?まじか! RT@oonukiyoshinori: 勝手に撮ると捕まるアキバ。カメラ持って歩いて職質されたらキモヲタ扱い。 RT@ei_kichi: アキバなぅ。なんてメイドが見放題なんだろう。
  8. ほんとだったら、Evernoteからの乗り換えありだなぁ。。。 RT@ohira: とりあえず、ためして見る事が大事! 「Springpad」で人生のあらゆる情報を整理整頓する方法 http://tinyurl.com/28hwq7u
  9. @shusuke_jp そすか、ありがとうございます。1万ぐらいでいいやつないかなぁ。。。5~6インチの画面ぐらいで軽いやつとか出てくれば最高だけども・・・
  10. なに!と思ったが、無料で十分だったwRT@hootsuite_japan: 【HootSuiteからのお知らせ】HootSuite有料版リリースに伴い、無料版が現在とは変更される点があります。ご理解の程宜しくお願い...プランの詳細はこちら http://ow.ly/2oXIf
  11. #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  12. 「生意気だ!」外務省事務官の女、病院の受付女性にビンタ - MSN産経ニュース : http://goo.gl/XDPF 外務省とか官僚でなければこんな大事にはならんだろうに・・・
  13. ぎり、到着!!
  14. 残りの15%の方々、くれぐれも熱中症にご注意ください RT@information_tec エアコン所有率は約85%―家電に関する定期調査(6): 「家電に関する定期調査」では、製品ごとの所有率や、購入先、製品選び http://bit.ly/bphPFV
  15. 今日の八重洲地下街、人が多くて異常に歩きづらい…あ、道間違えた(ーー;)
  16. iphone-macsafariで連携とかってできるのかな? RT@chromeister Android携帯がパソコンのChromeブラウザと連係、音声操作機能も登場 http://dlvr.it/3kD4z
  17. 急遽、11時からミーティング(ーー;) 歩いて移動を開始するなう。
  18. @BumpBun 決断は、瞬時に。ですな。がんばって~w
  19. かえっちゃいな~。おぼんっすよ。お盆。w RT@BumpBun: 今日はこのまま帰ろうかな(笑)
  20. 書店数、確実に減少中…書店の減り具合をグラフ化してみる:Garbagenews.com : http://goo.gl/jsIq 小さい書店はどんどんなくなっていくんだろうなぁ。。。かわいそうだけど、特によい生き残りアイデアもない。俺。
  21. @inaryu とってだしなんすね!これ。すげーいい! http://photohito.com/photo/716339/#PHOTOHITO
  22. へぇ。。。 RT@mosaic_night: これでも中目黒。
  23. @c_5 確かにいろんなメトリクス測定ツールが利用されるな。。。やっぱ、人間も一緒だね。メモリエラーとか、電源異常とかってわかるんだもんなぁ。。。
  24. 教えてあげてください。「あんたは3年前の貧弱パソコンで十分、それよりパワポもっときれいに書くことに金使え」って。 RT@c_5: 隣のあんちゃんがパワポでクソみたいなスライドを作ってるので、使っているMacBookにコークスクリューブローをブチ込みたい衝動に駆られている金曜日。
  25. さて、しごとがむばる( ^ ^ )/□
  26. [MM読了] iPhoneのオモチャ箱 iPhone SDKプログラミング http://bit.ly/ddD4lo ★★★★☆
  27. Now Playing♪ENDLESS STORY:伊藤由奈#TwitRody#2289
  28. そう思うと、優しく接してあげたくなる…@oonukiyoshinori: 迷惑メールはドメインブロックしてるけど たまにヤフアドで来られてとほんと迷惑 毎回アカウント変えるんじゃない! おまえ友達いないだろ
  29. 今回はお預けw RT@oonukiyoshinori 釣られてみる? RT@uchishu: 釣りだな、大量かもw RT@oonukiyoshinori 昨日の迷惑メールはBCCではなくTOで送られてきた 女の子っぽいメアドも多数確認 釣りかな?
  30. 釣りだな、大量かもw RT@oonukiyoshinori 昨日の迷惑メールはBCCではなくTOで送られてきた 女の子っぽいメアドも多数確認 釣りかな?
  31. わろたw RT@kakipo 「その症状、再現して」とか言えないもんなー。
  32. いつものマッタリ( ^ ^ )/□ (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  33. なんだこの人口!(◎_◎;) アット東京駅
  34. おー!! RT@sirop 満点の星空!5D mark IIで撮ったのをモニターに移してiPhoneで撮った天の川☆ 縦に流れているの見えますか?☆ #osanpocamera
  35. #nowplaying フェイク ♪ Mr.Children http://bit.ly/5rmLwG in iPod app via@twitbird
  36. masa_mitsuα550はもう後継機の噂があるのかー。今月か来月中?
  37. ね~ちゃんなら? RT@kazutomo 何それ怖い RT@kai4562: 未成年に意味不明な内容のDMとともに自分の裸体を撮影した画像を送りつける行為を行っているババアがいるようです お気をつけください”
  38. すてき♥ RT@inaryu 写真ブログ更新。六本木で撮った一枚。http://alleclome.jugem.jp/?eid=888
  39. うぷお願いします、ほとひとでもよろし~かと。 RT@inaryu 一枚面白い写真が撮れたので良しとする。
  40. 電車内、お隣様、どや顏でおもむろにs-classの取扱説明書を取り出して読みはじめた。ただ、惜しくも中古の模様… それにしても、パンクした時のことまで読まんでも…
  41. おはよー( ^ ^ )/□ ウチを出た、今日は昨日よりも人影も車も少ない感じ。東京が静かなのって意外と好き。さて、今週も今日まで!頑張ろうっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿