2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. うちに到着!今日は、ホワイトBBが入ったので、設定しなくては。完全に、SoftBankにやられてる…でも、月額3000ぐらい安く済むのさ( ^ ^ )/□ 移動距離5.6km#iTrotter Twitter位置ゲー
  2. これは綺麗です! RT@molsheim 綺麗なり~#TiltShiftGen
  3. molsheim綺麗なり~#TiltShiftGen
  4. kanemotospj一般消費者ウケする企業が、働く上で「いい会社」とは限らない。 意外にも「働く場としてサイテー」というケース多し。 注意されたし。 
  5. @c_5 場所と、予算の制約で21.5インチでございます。それでも、今と比べると相当デカイ!(◎_◎;)
  6. @sarajevowalker まずは、マックだけで、あとは必要に応じて検討します。iPhoneアプリを作ってみようかと(^-^)
  7. 帰途につくなう。今日はいつもより涼しくてよい( ^ ^ )/□
  8. @sarajevowalker ATI RADEON HD 4670 256MB GDDR3 ってやつです!出たばかりのやつを購入です。
  9. iMac買っちゃった! 今週末ぐらいには、到着予定!
  10. TechCrunchJAPANGoogle、Places APIをまずはチェックイン系アプリケーション開発者に向けて提供開始 http://bit.ly/dkE5Dp by@parislemon 翻訳@torisan3500
  11. うぃっす、30になるとそうなります。。。w うまく立ち回らなければ・・・RT@zkshin: 体力もたなくなってきたことを実感。体力勝負のこの仕事に限界を感じる。
  12. 今後の情報収集は?いま、新聞読んでいないんですけど、金融関係の情報をどうやって集めようかと悩み中。RSS提供されているのが少なくて。 RT@So_Yoshida 25年ぶりぐらいに新聞読むのを辞めました。
  13. フランスパン!(笑) RT@So_Yoshida デカイパンに空目。RT@uchishu なんだかデカイカバンを持った人がいっぱい!夏休みだねェ(^-^)
  14. 上下ストライプはどうかと…
  15. #nowplaying HOME ♪ 清水翔太 http://bit.ly/3XiTbG in iPod app via@twitbird
  16. 今週は、プロジェクトのイニシアチブを取れるかどうかの肝になる週。成功させるために想いをしっかり伝え、納得感を持って進められるようにしなくては。頑張ろ( ^ ^ )/□#uchi_mgt
  17. #nowplaying HOME ♪ B'z http://bit.ly/3XiTbG in iPod app via@twitbird
  18. [MM読了] ノーツ オン フォトグラフィー http://bit.ly/aFDW4l ★★★★★ 写真への向き合い方、人それぞれではあるけれども、自分なりになにをそこにのこすのか?考えるきっかけになった。
  19. イケメンなのに猫背…いたい… 移動距離5.7km#iTrotter Twitter位置ゲー
  20. なんだかデカイカバンを持った人がいっぱい!夏休みだねェ(^-^)
  21. うちをでたなう。あちー。
  22. [MM週間記録7/26-8/1] 登録4件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿