2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. @sarajevowalker ipadと同じっすね。
  2. @zkshin 意外といけるのよ( ^ ^ )/□
  3. #nowplaying KISSして ♪ KOH+ http://bit.ly/6EnPzx in iPod app via@twitbird
  4. twitbirdは、メモリ食うねえ。ただいろんなリストまとめ読みとかを考えるとポイできない。350円したってのもあるけど…せこいw
  5. 大体、3万ぐらいと聞きました。病院で。 RT@oonukiyoshinori 次の値上げでやめる RT@rikafleur: ただ、禁煙内科がない病院は適用外RT@oonukiyoshinori 保険適用!? RT@dx_oyama: RT@sho_happy:
  6. きれ~、これ、iphoneですか??すごいなぁ、RT@toykame もう一枚の白き蓮の花。#iPhonegraphy#flower
  7. 恋敵だw@uchishuのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはTです。 RT@oonukiyoshinori oonukiyoshinoriのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはTです。 http://shindanmaker.com/37073
  8. わかる、分かるよー、macbookproを購入したばかりの隣の君( ^ ^ )/□ ただ、電車の中でこれ見よがしに箱からだし始めるのはどうかな?うぉっ!メタル感が眩しすぎて見ていられないw
  9. @uchishuのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはTです。 http://shindanmaker.com/37073
  10. DruckerBOTアクションプランなくしては、すべてが成り行き任せとなる。途中でアクションプランをチェックすることなくしては、成り行きの中で意味のあるものとないものとを見分けることすらできなくなる。
  11. あら、頑張らないといけなくなってきたのね。 RT@information_tec ドコモ、「海外パケ・ホーダイ」を9月1日に開始――3月末まで日額最大1480円: ドコモが国際ローミング中のパケット定額サービス「海外パケ・ホーダイ」http://bit.ly/atSm4T
  12. sunao470「条件がそろわないから動けない」という人は、条件が見えないから動けないのではない。動かないから見えないのである   ~畑村洋太郎 ごもっとも。動きながら、条件をそろえる。立ち止まってベストを考えるなら、走りながらベターだ。そのベターを積み重ねて、ベストにしよう。
  13. さて、気持ちをリフレッシュするために帰る!
  14. 正しい。 RT@zkshin 強引に帰宅。
  15. ただ、自分としての正しいと思えるやり方に近づけるために地道に動く。今はいろんなところから煙たがられているかもしれないけど、結果、良かったね、となるように。
  16. なんか、自分の範囲を守るために、ベンダがプロジェクトの成功を無視しているように思えるのは気のせいだろうか。自分の説明の仕方もあると思うが、タスクが顧客側のいいなりでよいのか?ITプロジェクトだよな、これ。と、愚痴っても仕方ないのは分かっているけど、愚痴りたくもなる…
  17. 想いは正しいと思うし、コンサルタントってそうあって欲しいとおもう。 RT@dentomo From my CLIP: [consulting work][thinking]コンサルティング・ファームは「虚業」か?「実業」か? http://ht.ly/18p0iD
  18. kanemotospj現在の勤務先がいい会社かどうか見極めるひとつの方法。「自分のお金で勤務先の株を買いたいと思うか」を真剣に自問してみる。 どれだけの方が「Buy」でしょうか。 「空売り」仕掛けたい人が多くないことを祈っています。 
  19. 現在、大移動ちう、なう。地下街もまだお店が開いていないせいか、暑い…
  20. @zkshin それ位の予算あるのであれば、BMWのX1とか、いかが?排気量とか、本格的四駆ではないけど、駆け抜ける喜びっすよ http://bit.ly/dv0ug5
  21. 悲しいです…そんなに悪人だとは、自分でも RT@romberg_iso8 ひぃぃ RT@uchishu:@uchishuは良い人度2%です。悪人というより悪魔です。関わると不幸になるので誰もが離れていきます。 http://shindanmaker.com/36449
  22. @ShimuK 俺とか、良いが2% oyz …
  23. @uchishuは良い人度2%です。悪人というより悪魔です。関わると不幸になるので誰もが離れていきます。 http://shindanmaker.com/36449
  24. いつものプロントで、いつものマッタリTime( ^ ^ )/□ 移動距離9.3km#iTrotter Twitter位置ゲー
  25. DruckerBOT自らに対し、少ししか要求しなければ、成長はしない。 極めて多くを要求すれば、何も達成しない人間と同じ程度の努力で、巨人にまで成長する。
  26. DruckerBOT決定の適切さを結果によって検証するためにフィードバックを行う
  27. ホワイトBB設定完了。まだまだ様子見だけど、特に問題はないし、以前よりも体感速度は上がってる気がする。
  28. おはよー、今日も良い天気!気合だ~( ^ ^ )/□

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿