2010年8月19日木曜日

2010-08-18

  1. アザース!ゆっくり休めてるみたいね( ^ ^ )/□ RT@tetsuyakaban@uchishu 今更ですが、、誕生日おめでとうございます!最近あついですよねー!
  2. Pocket Light Meter ; iPhone 用露出計App | GRAFAiN http://bit.ly/91iCLR これはいいぞ~!タダだし、使えるかなァ?
  3. 出張多い人、ずるい( ^ ^ )/□ RT@tsogoh ちょっと面白そうなんで、とりあえずインストールしてみました。 RT@uchishu うわ、チェックインするの忘れてた…うちに着いたなう。 移動距離 0.2km#iTrotter
  4. #nowplaying Dancing In the Street ♪ ヴァン・ヘイレン http://bit.ly/ckc9Eh in iPod app via@twitbird
  5. うわ、チェックインするの忘れてた…うちに着いたなう。 移動距離 0.2km #iTrotter
  6. どんだけイケ面!? RT@inaryu inaryuのパーツごとのお値段は…顔: 178万円、体: 69800円、、頭脳: 1980円、、声: 198円、心: 5円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  7. 頭脳、安っ…
  8. @uchishuのパーツごとのお値段は…顔: 10000円、体: 6980円、、頭脳: 198円、、声: 10000円、心: 6980円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  9. kanemotospj「自分は派遣や契約社員じゃない正社員だから大丈夫だ」と錯覚している方多し。 大きな視点でみると、「いいように使われている方」多し。 自分の人生、しっかりハンドル握れて走れているか今一度見直してみよう。 
  10. 激しく同意、出来ない言い訳でなく。RT@PMstyle_tw 工数や予算は成功の必要条件ではない。納期内、予算内にプロジェクトが終わったことと、プロジェクトが成功といえるかどうかは別の話だ #pmos
  11. 質の良いプロジェクトにする為に仕事をすれば、大そうな違いがあると思います。 RT@PMstyle_tw 質の悪いプロジェクトに参加している限り、一生懸命仕事をしても、サボっていても、大した違いはない。#pmos
  12. 来年度予算で、ということでしょうな。 今年は150が、限界w RT@yutakafurukawa 2011年末までに?足の長ーい話。だよな。。。 RT コクヨがiPad1500台を導入へ、シンクライアント端末としても利用:ITpro http://bit.ly/bZfDWI
  13. え?違うんですの?⁇ RT@So_Yoshida 上意下達を「じょういげだつ」と今まで読んでいた僕・・・・・
  14. 素直にごめんなさい。 RT@inaryu ミスを隠蔽する仕事とかじゃなくてもっとお客様に感謝されるような仕事がしたいよ・・・
  15. @futa23 あざっす!( ^ ^ )/□ ただ、全く年をとった気がせず。
  16. 何故か今日は山手線、上客が少ない。
  17. 素晴らしい!! RT@mysky_ きょえ〜! RT@ieshima_hds 家島。2010年8月18日。 #ieshimaph#photojp#mysky http://j.mp/aTbxtO
  18. なる RT@sarutando スマートフォン対応サイトを設計するときのノウハウ http://j.mp/9XP7Nj ふむ@myEN
  19. 以下同文。 RT@inaryu お洒落になりたいしかっこよくなりたいし頭よくなりたいし写真うまくなりたいし仕事できるようになりたいしおもしろくなりたいし・・・・すごく欲張り。
  20. 帰宅る、なう。
  21. 【エンタがビタミン♪】「レディー・ガガが友達? 」。キティちゃん“いいとも”出演に花束が続々。その贈り主にタモリも仰天。(Techinsight Japan) - livedoor ニュース : http://goo.gl/j60B コレ、ある意味すごい。
  22. RT@positiveAriyosh: やってみた)ストレスなく毎日を送るための仕事術 - 人と組織と、fukui's blog "第四のルール)週に一 度、全ての仕事を見直しやるべきことにフォーカスする" http://bit.ly/aoorDt#uchi_mgt
  23. @uchishuは10000円です。 http://shindanmaker.com/8379#howmuch
  24. そうなんすね。。。俺も4万で停滞・・・RT@kiwamuk:@nkmtoo6 実際に計算してみると、4万くらいまではわりと簡単に到達。そのあとにもうひとひねりいる。最大どのくらいまでいけるかは分からない。 (^^;
  25. わお!! RT@c_5: すっげえ! “@dia_hana: RT@guchama: 無駄に凄いので売れて欲しくないw 【このスーパーの陳列が神がかっている件 】http://bit.ly/9gJZCq
  26. @relax_more あざーす!また歳の差が開いてしまつたな・・・
  27. @ShimuK どうも~♪ 今後も、日々是精進致します。
  28. Gartner Column:IT「あたま」を丸くしよう (1/3) - ITmedia エグゼクティブ : http://goo.gl/pnyC ま、このロジックが通じないIT部門長がいる時点でこの会社アウトだな。。。
  29. RT@sirop: ありがとうございます!この路線で今後もどんどん撮って仕上げて行きたいと思っていますんでこれからもよろしくお願いします!♪ RT@HYENA7_0 霧のような靄のような。。透明感があって素敵な写真ですね! re: http://j.mp/8ZtmoM
  30. サンクス!良い一年だったと言えるよう頑張りまっす! RT@c_5@uchishu おめでとうございます!新たな一年も、良い一年を。#nowplaying Happy Birthday ♪ B'z http://bit.ly/8uVrTF in iPod app …
  31. @akki_hikki@zkshin ども!とりあえず、35歳までにと考えた目標の中、年収だけはクリアしとるです。もっと色々頑張ります。
  32. @kiwamuk ありがとございます!!まだ若いと思って頑張ります…
  33. ありがとうございます!! RT@inaryu おめでとうございます! RT@uchishu: おはよー、猛暑のなか電車で通勤して、汗だくという普段の生活と変わらない、35回目のバースデー。
  34. なによりも、面接がたったの五分で終わったのが気になる…ま、その時点で不採用だなこれw RT@akki_hikki すげぇな、この人… http://bit.ly/9TNtCN
  35. @yanatto お笑いはいいぞ~( ^ ^ )/□ 今日あったことをまずは笑って洗い流す、もう、日課。だから、思考が浅いのだが…とも思う(ーー;)
  36. まさに、その状態!まだその人の懐に入れていないから、先ずは相手に乗っかってみる。徐々に外におびき出し作戦。 RT@yo4ma3 僕は、ゲームの外を含めて、本質的な問題解決の議論をしようよ!と何度も誘っているのに、お相手は、ゲーム内の情報で戦おうとするからかみ合わない。
  37. 取り合えず、広角ズームレンズ RT@futa23 新しいマウントのカメラを買うとしたらどんなレンズを買う?
  38. おはよー、猛暑のなか電車で通勤して、汗だくという普段の生活と変わらない、35回目のバースデー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿