2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. うち着いた、なう。明日は早く帰るもの!!おやすみなさい( ^ ^ )/□
  2. 最近、写真整理とかでけてないなぁ、やべえ、〆切が近づいているというのに…
  3. あぶねぇ、駅おり忘れるとこだった…
  4. @tifa2chan モチ!ロン!w( ̄▽ ̄)
  5. @relax_more それだとプロセスレベルの監視にならんでしよ?さぁ、どうする??
  6. #nowplaying お願い!セニョリータ ♪ ORANGE RANGE http://bit.ly/dlsSwU in iPod app via@twitbird
  7. おー、綺麗なおしり♡ぐらいの余裕はほしいですなw RT@kiwamuk 細い通路で目の前をちんたら歩いてるカップルを蹴り飛ばしたくなったのは、たぶん心に余裕がない証拠。自重自重。
  8. #nowplaying It’a wonderful worl ♪ Mr.children http://bit.ly/do61xk in iPod app via@twitbird
  9. ww それにしても、最近モチベーション探してる人、多いな… RT@tsuchii3 座布団、2枚! “@tifa2chan: モチベーションという名のモチがほしぃ。。。”
  10. 今日はこれくらいで勘弁されといてやる。 RT@kakipo@kiwamuk おつっした!
  11. なんがうまいものを食ってるようだね(*☻-☻*) RT@c_5 シースーうめえ!そして謎のフードファイトが繰り広げられております…(笑 (@ 雛鮨 西銀座店) http://4sq.com/bHyjwX
  12. 面白い、そいつイタズラの天才だなw RT@relax_more グローバルな変数に I(アイ) って名前つけんなバカヤロウ。値入れてるとこ検索したくてもIって単語全部引っかかってくるじゃねぇか。
  13. 久しぶりにこの時間に帰る…朝が結構早いだけにキツイな…でも、明日は金曜日、TGIF!!
  14. @zkshin そか、七人乗りだと限定されちゃいますね(ーー;) X5とか、確かにいいんですが、一千万コースですもんね、X3でも600〜みたいな(ーー;)
  15. ビデオ機能を強化したNikon D3100発表。完全なるAFでフルHD動画が撮影可能に : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/IZpL 出ちゃった・・・やっぱ、常用3200は魅力、でも、既存レンズで使えないのが出てくるのが痛し・・・マニュアルフォーカスじゃねぇ
  16. リュウド、サイボウズ Officeと同期できるiアプリ(Impress Watch) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/Tcf3 珍しく、iアプリのニュース!!ということのみ。。。
  17. うん、ランドクルーザーとかと比べると俄然落ちる。。。X1を進めてしまう。おれ。。 RT@zkshin: 夏休み4日目。トヨタのヴァンガードを見に行ったが今一つビンビンくるものがなかった。。。
  18. 昼にロースカツ定食食べたら、胸焼けが・・・気分悪い・・・
  19. @relax_more それは、買いたい人、押したい人w ま、冗談だけど。。。 当然そういった仕組みは事前に準備されていると信じてはいるが、それを外れたエラーだったんじゃない?どんな障害だったら再起動って定義はかなり難易度高いって思っているんだけどね。どう?
  20. あ、森だった、ありがとうございます!RT@GxAxCxK: そして森がいない“@So_Yoshida: えー!で佐藤ってだーれ?RT@uchishu SMAPが6人どころか、7人だった時の画像 : http://goo.gl/6EPq つーか、国分太一って、元スマップだったの
  21. @relax_more 裏とか、横ににリセットスイッチなかった?w なんか、「止まっていたらここを押して1分お待ちください。」って書いておけば、運用が回る気がするのは、俺だけか?ま、いたずらされること必至だけどもw
  22. @yanatto 海外に展開するから国内の採用が減るという部分もあるけども、これは企業として生き残るためにも必要なこと。じゃ、世界の人材と比較して日本人がどれだけ優位性があるかというと甚だ疑問。と考えだすと教育の話とかになってしまう。。。長い長い問題なのであった・・・
  23. @yanatto 企業側としては、ある程度採用努力が必要なのでは?最近議論になっているけれども、大学卒業してからも新卒として扱うとか。年齢に給与がリンクしていなければ、別にそこの1~2年年齢が上、下って関係ないと思う。
  24. @yanatto 就職したいけどできない人、就職したくないのでしない人って分けたほうがいいわな。企業だけの問題ではなく。働かなくても生きていける環境があるからそうなるって部分もあるよね?
  25. キヤノン、SED子会社を解散(ITmedia News) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/rRc8 なんだかんだ言って液晶がどんどん性能が向上しちゃってるからなぁ..採算ベースに乗らんよな。そういえば、プラズマって今どうなってるんだろうか?
  26. ついにHTCから発売決定! グーグル初の「Chrome OS」タブレット、iPadも驚きの激安価格に... : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/32aS おいくらなのか?日本では出るのか?
  27. 人のつくるもんだ・・・許してやってくれ。って、機会損失結構あるんじゃね?これだけ話題になると・・・ RT@relax_more: 高機能自動販売機フリーズしてたw http://tweetphoto.com/39881723
  28. あごひげ海賊団 : SMAPが6人どころか、7人だった時の画像 : http://goo.gl/6EPq つーか、国分太一って、元スマップだったのか・・・
  29. ガムシロップを入れすぎて…夏 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  30. おは暑。 移動距離 9.4km #iTrotter
  31. できる子、えらい@電車の中。
  32. カッコイイ、お、D3S!ちょーいけてる!!⇦カメラ持ってる人目線 RT@inaryu カメラ持ってあるいてる人の印象ってどうなんだろう。オタクっぽいかな?
  33. 【@uchishu】を日本語に翻訳すると【借金】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki
  34. 水道橋博士と同じ誕生日と言うことに、一日たって気が付く… RT@s_hakase http://tl.gd/37cbh6
  35. @eiviolet2006 ありがと~、あれはもう、五年まえになるのかなぁ?懐かしい。
  36. @So_Yoshida ジョウイカタツなり…ひとつ賢くなりました( ^ ^ )/□

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿