2010年8月6日金曜日

2010-08-05

  1. ぐっない、今日
  2. twart1st#TWITTERART HEART        ♥┈◢▇▇◣┈┈◢▇▇◣┈♥    ♥┈◥▇▇▇◣◢▇▇▇◤┈♥    ♥┈┈◥▇▇▇▇▇▇◤┈┈♥    ♥┈┈┈◥▇▇▇▇◤┈┈┈♥    ♥┈┈┈┈◥▇▇◤┈┈┈┈♥    ♥┈┈┈┈┈◥◤┈┈┈┈┈♥   
  3. 日暮里駅へ、嫁を向かえにでたなう。
  4. ウチにツイッター( ^ ^ )/□明日も頑張るまん。 移動距離9.3km#iTrotter Twitter位置ゲー
  5. お腹すきすぎたと思ったら、今日は昼飯たべてなかった…
  6. ちょうど閉店した(ーー;) (@ カメラのキタムラ 八重洲口) http://4sq.com/cWO2Mw
  7. けえるぜー、ウチに( ^ ^ )/□
  8. ロジカルに話しても、人は話を聞かない - ignorant of the world -散在思考- : http://goo.gl/xxpc 2年でこういったことに気がつけるってスゲーな・・・おれなんて、おれなんて。。。
  9. iMacって、どこの国から送ってくるんだろう・・・ヤマトのステータス見たら「海外荷物受付」ってなっとる。。。
  10. ゆうちょ銀ダウン、真因は切り替え失敗 - 日経コンピュータReport:ITpro : http://goo.gl/60uF 「大規模システムにおける“火事場”の運用力の重要性が、改めて問われる」って、いやいや、そう簡単にいく分けねーって、片方の障害でイッパイイッパイだよ。
  11. 湖に浮かべた風船を使ったジャンプがすごいぞ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ : http://goo.gl/s1Qe 楽しそ~
  12. あなたのカメラがおっしゃれ~になるデザインホットシューカバー by EOS design : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/i2c6 カリビアンパイレーツとやら、欲しかったけど、売り切れ・・・
  13. iMac商品出荷のお知らせ~!なう。
  14. @sai_ou89 なるほどー!サンキュー、写真アプリは、思わず何も考えずに買ってしまうので、同じようなのがいろいろになって困ってたので、助かった!
  15. それは、どうじゃろか?あと、やっぱし、専門店は店に言って、話をいろいろ聞ける分の価値はあるっすよ。買わずに、目星つけて、他の安い店で買うっててもあるw RT@ShimuK:@uchishu そうなんですか!価格コムにのってる安い店は専門店とかなんですかね?
  16. えこのみー?なわけないか。。。RT@manacho_m: TRFと同じ飛行機なう!!!!! サムさんで分かったなう。 A-nationだっけか?なんかラジオで聞いたなー。 みんなと同じく列に並んでいる!
  17. 皮膚科の先生優しくて綺麗(#^.^#) (@ 東京駅前ビルクリニック) http://4sq.com/a4IUSY
  18. @uchishuがモテない理由は、『まぁまともな人間には見えないから』、『とにかく積極性が無い』、『カッコ付けてるってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  19. @ShimuK そうとも言えないよ。場合によっては専門店が安かったりするぞ!
  20. ShimuK皆さん、カメラレンズとか三脚とかどこで買ってるんだろう?普通の家電量販店なのかな。キタムラみたいな専門店で買うと高そう…
  21. @kiwamuk それは、慣れ?もしくは、その効果を打ち消すだけの何かが…w
  22. @ShimuK おう、じゃなんか身につける( ^ ^ )/□
  23. @futa23 確かに…今のカメラ持って海外旅行行った方がいい気もするな(ーー;)
  24. @futa23 いってしまえ!w
  25. RT@futa23 価格.com - CANON EOS 5D Mark II ボディ 価格比較 http://ow.ly/2leNQ 20万切ってる!
  26. kanemotospj現職に、「尊敬できる上司がいるか、いないか」は、「現職に留まる主たる理由」にはなりえない。自身のキャリアゴールへの到達可能性を高めることを一番に考えるべし。 「尊敬できていた上司」も一皮向けば、「ただのオヤジだった」ということ多し。
  27. 赤い服を着れば女性にモテる? 米大学が実験(ITmedia News) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/GYuC マジか!赤い服買わなくては・・・と、既婚であるにもかかわらず、まだまだモテようとしている35歳の夏・・・
  28. Amazon.co.jp: リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ: 家電・カメラ : http://goo.gl/plP2 在庫出てきたな・・・買うべきか?買わざるべきか・・・
  29. 何買ったの~? RT@ryo828: キター!これで暗い室内での撮影もバッチリ
  30. 今週末、韓国っす!w RT@ShimuK:@uchishu 海外に行くんですか?僕は9月に海外行こうと思ってます。さっそくパケ放題の恩恵を授かりますw
  31. さんくす!今時そうだよね~。。。 RT@ShimuK:@uchishu 海外対応なので、何も手続きは必要ないはずです。現地についてやらないといけないのは、パケ放題のキャリアに合わせるくらいでしょうか。
  32. @uchishuは『暴食系男子』です。 http://shindanmaker.com/37421
  33. #nowplaying Monster ♪ 嵐 http://bit.ly/8kDnpe in iPod app via@twitbird
  34. さて、仕事。今日はミーティングが一杯で、タイしたことできなさそう!(◎_◎;)
  35. クライアントの方が偉い - ignorant of the world -散在思考- http://bit.ly/c60oFQ 相手がいることを忘れるな。コンサルタントはあくまで裏方、主体はお客様。
  36. iphoneって、海外へ電話かけたり、海外からかけたりって、なんか手続きいるのかい?
  37. #nowplaying LOVER SOUL ♪ 大塚愛 http://bit.ly/4DBMPM in iPod app via@twitbird
  38. 撮った写真見せて~。参考にする。 RT@sai_ou89 TimeCamera for iPhoneというアプリを購入。色あせた写真とか簡単に作れて楽しい。
  39. 光へ向かって#mysky#TiltShiftGen

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿