2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. iMacからの初投稿なう。いやー、うれしくて仕方ない・・・
  2. Now Playing♪Runaround:ヴァン・ヘイレン#TwitRody#2289
  3. 今日もお疲れ様でしたぁ!windowsから、macへの移行計画を策定しなくてはw 移動距離9.2km#iTrotter Twitter位置ゲー
  4. システム作るのに業務知識が重要と言われるが、その範囲、深さについて説明できる人が誰かいないかな?ぶっちゃけ、俺にはよ~説明出来んな…
  5. SEのための金融入門を読んでいる女性が前に立つ。お互いがんばりませう。と声をかけたくなるw
  6. そうか!ゴールを明確にしないでタスクを振られるから、直前になってわたわたするのか!って、当たり前のことを人から振られた場合にはできていなかったぞ!と、反省。
  7. 本日は、終了。みなさんはそろそろ、お盆って感じなんだろうなぁ。。。
  8. アピールの目的、なぜこの漫画にしたのかが全く不明。。。 RT@itmedia_news: 在日米軍公式サイトに萌え漫画、駐留の意義PR。絵はかなりかわいいです ^IT戦士 http://bit.ly/cB3mFV
  9. 自ら成長戦略を作れない政治家/変化ができない日本 - 大前研一のニュースのポイント : http://goo.gl/Hh20 ま、政治家だけではないな・・・現在のPJでもおんなじようなことが言えるです。はい。。。
  10. @c_5 ナイス情報ありがとう、早速RSS登録しました~。 http://nikonrumors.com/
  11. Nikon expectations for Photokina 2010 | Nikon Rumors : http://goo.gl/oFkf こんな情報もあるのね・・・D90の後継版
  12. ただ、読書端末という観点から行くと、Kindleでも十分な気がするな・・・RT@uchishu: やっぱり、本を読むには、iphoneよりもipadなのか・・・ RT@information_tec: http://bit.ly/bBNbD7#ipad
  13. やっぱり、本を読むには、iphoneよりもipadなのか・・・ RT@information_tec: eBookJapan、iPad向け電子書籍の売上がiPhone向けの2倍に http://bit.ly/bBNbD7#ipad
  14. [MM読了] 「人を動かす人」になれ! すぐやる、必ずやる、出来るまでやる http://bit.ly/dlqNDV
  15. 徐々に、徐々にではあるが、進みそうな具合がみえてきた。ほとんど何も無い状態から、成果物の定義をやってくれたおかげ。ありがたい・・・、ここまで来ればある程度終わりが見えてくるので、いい感じ♪
  16. 高城剛さん、早くもiPhone 4 ホワイトを入手 : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/qrbu やるな、ハイパーメディアクリエイターw
  17. mixi、障害発生で一時停止中(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/tPWv 暑いからかな?
  18. @nicopon_jp ハーゲンダッツクーポン発送のお知らせキタ!7月末だったので、忘れるところだったじょ。
  19. 長時間露光で撮られた光のアート作品にぐっと来た! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ : http://goo.gl/06Ch グッときた!
  20. もう一度観たい映画をTwitterで投稿、100人集まれば上映(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/Plp7 これ、採算ベースにのるんかいな?
  21. まじか?D80のスペックは余裕で超えるだろな…RT@c_5 D3100 のウワサ http://bit.ly/cHldsN NEX-5 みたいに速度優先連射機能があったら検討したんだけどなあ。。。
  22. どゆこと? RT@akki_hikki: アメリカを追随しているのでは?RT@uchishu: 今の現場のトイレは人をバカにしてるのでは?という記述が多い。「これは洗面台を拭くためのタオルです」とか…
  23. RT@tsuda: え?ハマコー逮捕ってマジネタなんだ! これまでのツイッターユーザーの逮捕者の中で一番大物だな……。RT:@tbs_newsbird: 浜田幸一元衆議院議員(81)が千葉県警に2億円の背任容疑で逮捕されました。詳細は、判り次第、お伝えします。
  24. 今の現場のトイレは人をバカにしてるのでは?という記述が多い。「これは洗面台を拭くためのタオルです」とか…
  25. 日航早期退職 8000人超に拡大へ 更生計画案に方針 - ITmedia エグゼクティブ : http://goo.gl/R5WC  本当に、本当に安全運行に支障が出るような削減だけはしないでね。と言いたい。
  26. @uchishuのプログラミング言語は「Lisp」です。 http://shindanmaker.com/38611#youprolan そう来たか・・・
  27. 雨だ!(◎_◎;)
  28. お互いがんばりませう。 RT@inaryu 今日乗り切れば夏休み!会社のみんなは夏休み!楽しい楽しい夏休み!まぁ僕は仕事なんですけどね…
  29. iPhoneのオモチャ箱 読みはじめた。早くプログラムしたい欲求がフツフツ。早く仕事終わらせて帰ろう。頑張る!
  30. モテるもてないもあるけど信頼感の醸成にも繋がりそう。 RT@kenichiromogi 笑い(4)お笑い芸人の人たちは、決してルックスがいい人たちだけではない。それでも彼らがもてるのは、自分の欠点、人生の苦しいこと悲しいことを笑いにしてコミュニケーションする力があるからだ。
  31. 大蔵省のお達しで、経費削減が叫ばれとるですonz… RT@oonukiyoshinori@uchishu リードが無いぶん 維持費がかかりません ナノクリより安いですよ(笑) じゃあ 五月に買えますね♪
  32. @akki_hikki 端子には入力と出力用が別で用意してあるのでは?ゲームだと入力用端子が必要で、スピーカーだと、出力用端子が必要ではないかなと?
  33. 担当者によって、コーヒーの量が高崎換算1cm以上違う件 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  34. @oonukiyoshinori !(◎_◎;)トロンボーンは高そっすね。ちなみに車は五月で終わりました♪
  35. ま、そう言われたらそですが… RT@oonukiyoshinori D3sなんか車のローン返済だと思えば安い安いwww
  36. #nowplaying PTA ~光のネットワーク~ -TOM TOM CLUB Remix ♪ UNICORN http://bit.ly/8Zm3KC in iPod app via@twitbird
  37. c_5むしろ645Dで “@oonukiyoshinori: D3Sで試してみようよ犬さ RT@cochiko:@photo_inu カメラに感心の無い相方だと、例えば40Dから5D2に買い換えても気付かれないトコロが凄く羨ましい。”
  38. うん、たまらぬ。まだいじれてないけど。はよ週末になって欲しい。 RT@tutty_ken うらやまし~。箱を開ける瞬間ってたまらないワクワク感がありますよね。RT@uchishu: iMacきたー!!
  39. マジすか!RT@uorat 宇多田ヒカルが音楽活動休止・・・
  40. uorat宇多田ヒカルが音楽活動休止・・・
  41. かなり快適!利用者よりRT@masason 申込みは、ショップではなく下記URLのみ。RT@bwv_1043 ソフトバンクショップに行けばいいんですかね? RT@masason 2010年1月31日迄に購入iPhoneにFON無料 http://bit.ly/bRBvNa
  42. うーむ、電車内に人が少ない…かといって五人がけの椅子に四人で座っていいって理由にはならんけど。 世間はお盆なんだな~。
  43. faridyu僕に文句言うためにアカウント作る人が最近いる。 あのさ、「もっと自分のために時間使えよ」って言いたい。 余りに時間が無駄やし、他に出来る事があるはず。 本当に自分のために時間使って欲しい。
  44. ウチを出た。少し雨が降ってきたかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿