2010年8月12日木曜日

2010-08-11

  1. なんだ!警官!自転車の無灯火を取り締まってるらしい。ちゅういでいいじゃないか。本質はそこではないでしよ、と思うのは不謹慎なのでしょうか?
  2. 自転車がどうのこうので、警官二人対女性一人、やっぱり仕訳ちゃんとしないと感ありあり。 移動距離9.3km#iTrotter Twitter位置ゲー
  3. なんだかんだいっても、ぶっちゃけ噺できる場は大事だな。色々勉強させてもらえることもあるし、思いを伝えることができて、信頼関係を醸成できる。と言うのが飲み会。は不謹慎か?#uchi_mgt
  4. ほんと!! RT@inaryu@uchishu 今日たまたま八重洲で仕事してましてwいつかあえたらいいですね!
  5. 残念、うまくいかん… RT@futa23@yukim@uchishu pro版使ってますがちゃんと未読0になります。未読フィルタかけて一度表示させてみてもダメですかね?
  6. 禿同。RT@makoto_arakida IT業界、コンサル業界、人材紹介業と歩んできた私にとって、お盆休みはあまり関係のないものである。せいぜい、電車が空いていて良いなぁくらい。
  7. 基本、都心はそうですよ~(*☻-☻*) RT@uorat 歩きタバコは罰金らしい。すばらしい。是非日本でも取り入れて欲しいシステム。
  8. uorat台湾は親切な人が多い。困っている様子を見ると、自ら近寄って色々教えてくれる。それから、笑顔がみんな素敵。人は多いけど、東京のような忙しなさはあまり感じない。
  9. masasonリーダーでいる事が辛い人は、リーダーでいてはならない。 RT@oosakasalsa 孫さんリーダーでいる事に嫌気はさしませんか??
  10. 意思決定出来ない知識労働者は、知識労働者ではない、と認識した。 RT@DruckerBOT 肉体労働者は、何をなすべきかは指示されるものとしていた。これに対し知識労働者は、自らの専門分野では自らが意思決定を行うべきものとする。
  11. なんか、結構この辺いらっしゃいますよね?あってるかも? RT@inaryu@uchishu 今日そこで昼飯食べましたwwwwwww
  12. おばあちゃんのコロッケ、デカイ!(◎_◎;)
  13. I'm at 庄屋 東京駅. http://4sq.com/bQdle2
  14. 本日は、これにて閉店、ベンダーさんとのみに行ってまいります!
  15. ただ、これからどうなるかはわからないけども・・・今のところはねw RT@zkshin:@futa23 俺、今200ぐらいが普通。
  16. 電気屋いってしまうと、大体そんなものです・・・w RT@zkshin: 今日電気屋に行ってきた。デジタル一眼レフ欲しい。電子ピアノもほしい。止まらない物欲。購入許可が下りない現実。
  17. おめでとうございます!!( ^ ^ )/□
  18. @futa23 俺、今200ぐらいが普通。
  19. 到着!!暑い(ーー;)
  20. かわいい( ^ ^ )/□@zkshin: 夏休み1日目。買い物中。明日は出社。
  21. 大移動開始なう。今日は暑いので地下街を利用する。
  22. @yukim@kiwamuk みんな結構我慢して使っているのね・・・
  23. GOTi_tokyo【スプマンテプレゼント】本日12時からの掲載はワインやスプマンテの似合う素敵なオトナのイタリアン。その店舗様からのご好意により、このツイートをRTした方から、スプマンテ1本を5名様へプレゼント!http://goti.jp/ #goti_tokyo
  24. TwitBirdのリストで、全て既読にするをいくらやっても二件残っている状態になる…中途半端に几帳面な私には非常に気になる事象、なんとかならんものか…
  25. いや、わたくし自身はお仕事ですが…!(◎_◎;) RT@oonukiyoshinori 渋滞情報たのしみにしています♪ RT@uchishu: 帰るですよ、お盆ですもの( ^ ^ )/□ RT@oonukiyoshinori 四ツ木→安行 14km渋滞 みんなどこ行くの?
  26. 帰るですよ、お盆ですもの( ^ ^ )/□ RT@oonukiyoshinori 四ツ木→安行 14km渋滞 みんなどこ行くの?
  27. 今日もiPhoneオモチャ箱 移動距離9.2km#iTrotter Twitter位置ゲー
  28. #nowplaying Starting Over [Live] ♪ レミオロメン http://bit.ly/cXA1iG in iPod app via@twitbird
  29. これはいかんのじゃね? RT@information_tec ソニエリ Xperia X10 米国発表、Android 1.6: 発売日は8月15日、仕様は先に発売された国内版 ドコモ Xperia SO-01Bと同じ… http://bit.ly/bOtTrb
  30. と言う事は、リリースミスって事ね、対岸の火事とは言ってられん、ご愁傷様です。 RT@itmedia_news 復帰したmixi、まだ少し不安定です。サイトには「イイネ」ボタンが増えたようです。ボイスに加え、日記などに付いている様子  ^IT戦士
  31. うちはプラスsoftbank、ホワイトBB結構快適、OCNより早い気がするし、fonが繋がらなくなる事がなくなった。で、¥3000/月削減。 RT@tutty_ken 我が家のデジタルデバイスの構成。MacBook、iPad、Xperia。我が家でもApple製品の快進撃が。
  32. お、買ったんすか?色々レポート希望( ^ ^ )/□ 読書端末として検討したい。 RT@shusuke_jp aPad楽しい。ニコニコ保証も付けたので安心。 http://apadjp.com @takamunetanii@lasting_xxx@mari47
  33. 綺麗な紫色だ! RT@c_5 http://bit.ly/d2g7CI#PHOTOHITO サーフィンの帰り道で撮影。カメラ持って行ってよかった!
  34. @futa23 すんません…普段は気を付けているのだけど、気を付けます。
  35. @ShimuK ありがとうございまするーw
  36. #nowplaying NIKA ♪ Vicious http://bit.ly/aEPezW in iPod app via@twitbird

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿