2010年8月7日土曜日

2010-08-06

  1. arukudake_diet岩崎弥太郎(三菱グループ創始者) 生家の家訓一、人は天の道にそむかないこと二、子に苦労をかけないこと三、他人の中傷で心を動かさないこと四、一家を大切にすること五、無病の時に油断しないこと六、貧しい時のことを忘れないこと七、常に忍耐の心を失わないこと
  2. 明日は5時起き!と言うことで眠りに着くよ。おやすみなさい( ^ ^ )/□
  3. @ririko_ririko RTありがとうございます( ^ ^ )/□
  4. @mysky_ ありがとうございます( ^ ^ )/□
  5. デジカメジン - ピクセラ、実売4,980円のGPSロガー - デジカメWatch http://bit.ly/aO8ez9 やすっ!@myEN
  6. 空気#photojp#mysky http://photohito.com/photo/705769/#PHOTOHITO
  7. shrine#photojp http://photohito.com/photo/697639/#PHOTOHITO
  8. 朝の顔#photojp http://photohito.com/photo/705744/#PHOTOHITO
  9. 三つ子の散歩#mysky http://photohito.com/photo/705745/#PHOTOHITO
  10. 韓国はビビッドなイメージがあるが、あえて彩度を落としてみよう。
  11. おう、そうだ、超広角忘れるとこだった( ^ ^ )/□
  12. 最近、iphoneアプリゲーム良くやるなァ、現実逃避か?帰宅途中なう。
  13. @yanatto おー、おめでとー( ^ ^ )/□ ラストワンマイル、あとはリリース時の作業の品質を上げて万全を期すだけだね、頑張って!
  14. えーな~。コッチはなかなか、プロジェクトが立ち上がらん… RT@yanatto お仕事終わり!今日は定時退社‼明日から16日までお盆休みです。連休取れる会社で良かったです(^^)。休みは丸々、久しぶりに帰省します。これから帰って荷造りです。
  15. おりょりょ。 RT@itmedia_news アサツー・ディ・ケイが100人の希望退職募集。今期は連結最終赤字に^編 (PDF) http://bit.ly/9KRKAr
  16. 夕暮れの青#mysky
  17. 「原田」以降の技術向上を試したかった--イカタコウイルス作成者を逮捕(警視庁)(Scan) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/mEiC つーか、人のPC使って試すな。ボケ!
  18. @So_Yoshida はい、危機感がないです・・・危機感を示す根拠(スケジュール、成果物)がないために起こるものです。ですので、いつまでに何をしなければならないか?ほんとに終わるのか?を問題提起して、まずは、危機感を醸成したいと考えています。応援ありがとうございます!!
  19. #nowplaying One ♪ FUNKY MONKEY BABYS http://bit.ly/8T8iXH in iPod app via@twitbird
  20. namikawaRT@ooishi: クラウド5大メリット:TOC削減、オフバランス、サイジング不要、常に最新H/W、やめられる。 プライベートクラウドは、これらを全て水泡に帰すベンダーの魔法!TILTOWAITO
  21. #nowplaying (Oh) Pretty Woman ♪ ヴァン・ヘイレン http://bit.ly/aebCTu in iPod app via@twitbird
  22. 危機感を植えつけることなく指示や命令を出してみても空振りにおわる。「大変な時代になったが、これだけのことをやれば大丈夫だ」という明確な指針を示してはじめて危機感をバネにできる~人を動かす人になれ!~今まさに〝これだけのことを〝を示し中、もう少しだ!#uchi_mgt
  23. 電波チョーヤベー、ギリギリ…
  24. 光と影のせめぎ合い #mysky
  25. ブラインドタッチができるより、人差し指だけで、かなりのスピードでキーボードが叩ける方が器用だと思う…in電車の中。
  26. 福本伸行の「銀と金1」appstoreで無料だったから、読んでみた。戦略に思いっきりハマり、次の巻以降が読みたくなった…次からは有料だろうに…
  27. たまには、いつもより早く出てみる( ^ ^ )/□
  28. と、思ったらつぶやけた( ^ ^ )/□
  29. つぶやけないので、読書する。
  30. 起きるandi phoneバックアップする。眠い…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿