2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. コンビニのレジとかでレシート貰わないでお客様が去っていった場合ってキャンセルすれば…って考えた事ある人! 俺は決してやってない。おやすみなさい。 移動距離 13.4km #iTrotter
  2. ニコポン、いきなり注文キャンセルされた。住所がおかしいと。前回購入した時から変わっていないんですがなにか?文句言っても返事こない。イラッ。
  3. 肩、素敵。
  4. もうすぐうちなう。
  5. あー、ビール飲みたい。
  6. 素敵… RT@inaryu やっぱすげえわ・・・・ RT@sobayalization [blog update]kabata no hotori http://j.mp/dxTqxz 気付 けばALLECLOMEも900枚ですね#ALLECLOME
  7. こうなるともう、マツケンサンバレベルw RT@inaryu よさこい阿波サンバでいいか
  8. イヤー、言われて~w RT@relax_more 昨日逆ナンされた人にそう言われたんですね、わかります。 RT@c_5: ツマミはアタシ
  9. @ohira 私も気になったので…もう少し検証が必要ッスね。
  10. せめてF8ぐらいまでは… RT@fujiyacamera ☺ 今度 店舗にガム吐いたら F22までしか開かない口にしてやりますからね!
  11. Twitter速読術とかって本でないかな…
  12. 今日は昨日とはうってかわってアウトプット仕事が多くて、「本当にこれでいいの?俺。まだやるべき事あるんじゃないの?」と、不安になる、なんて欲張りな わ・た・し♡
  13. マジか!待っとく♡ RT@c_5@uchishu そのうち披露するかもですよ、アレのときとか…♡
  14. いっぱいありすぎて、飽きた…でも、これって考えてみると、ちと気を効かせると、すぐシステムチェックできるよな??要件もれだな… RT@asahi 大阪市の最高齢152歳 戸籍上120歳以上5125人 http://t.asahi.com/8w2
  15. ギネスだ、これw つーか、ノーチェックって事ね、少なくとも戦後ずーっと。 RT@asahi 愛知・高浜で142歳、三重・桑名は140歳「生存」 http://t.asahi.com/8y3
  16. なんにつかう?? RT@asahi 中古電車1両、210万円で買って! 千葉・いすみ鉄道 http://t.asahi.com/8yc
  17. 価格.com調べたら、まちまちでした。下がってるものも上がってるものも。傾向つかめず。RT@ohira: やっぱ、終わりの方が安くなるんですかね??在庫いっぱいの夏真っ盛りの方が安いかとも思いますが。どうなんでしょ。RT@ohira: エアコンをそろそろ買おうと思うのだよ。”
  18. 買いました!! RT@taguchi 百式クーポン、取引成立したようです!うれしい! http://www.100shiki.com/coupon/
  19. taguchi百式クーポン、取引成立したようです!うれしい! http://www.100shiki.com/coupon/
  20. @yanatto いい言葉だねぇ。メモメモ…
  21. 申し込んでみた! RT@understeer: ナベサダライブ@BMW ktkr!
  22. [N] 百式がクーポンサービス参入!「百式クーポン」 : http://goo.gl/Uzz0 知名度の高さで行くと圧倒的だよな・・・これ。。。
  23. AKB48が「ドンジャラ」に 上位12人をパイにデザイン(ITmedia News) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/DuM8 まだ、ドンジャラって売ってるのね。キン肉マン、ドラえもん以外知らない・・・
  24. だめね。。。これ。。。どれくらい、締まった肛門なのか・・・と。。。 RT@akki_hikki: 馬鹿だ!!笑 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1533131.html
  25. 【香港ガジェットツアー】超激安のiPad...ならぬ「iRobot」をゲットして、Android三昧の日々! : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/oxys だれか、香港行く人いねーか~?w
  26. 借金取り、か、不倫して追いかけまわす人。か?? RT@tutty_ken:@akki_hikki 現実世界に置き換えると、ハチは何になるんですかね????
  27. @kiwamuk これ、「為替動向、最新の注意と重大な関心をもって、 ”介入も視野に入れて” 見て行く」って言ってたら状況変わったんでしょうかねぇ。。。と、言葉遊びしてみる。
  28. はい、好きです。。。 RT@ShimuK:@uchishu オヤジギャグ好きでしたよね?w
  29. うつくしす・・・RT@c_5: 今日は女木島に来ております。#TiltShiftGen
  30. 今年の夏はそろそろ終わるので、安くなるかもしれないですね!RT@ohira: エアコンをそろそろ買おうと思うのだよ。
  31. さて、働きマン開始なう
  32. ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ - 相手に合わせたコミュニケーションを心がけよう! ヘッドハンター想う http://bit.ly/dtA1si 気を付けなくては。
  33. I'm at PRONTO IL BAR 八重洲地下店 (丸の内1-9, 千代田区). http://4sq.com/cUQyoM
  34. Now Playing♪ルーズリーフ:Hilcrhyme#TwitRody#2289
  35. iPhone 研究室 - 最速でEvernoteに写真保存 FastEver Snapが出た http://bit.ly/9zchsc きたコレ!
  36. デジカメジン - 瞬間を逃さないカメラ――「α55」「α33」詳報 (1/2) - ITmedia デジカメプラス http://bit.ly/ap6BHR なんだこの連写性能!すぐとりっぱぐれる俺にはもってこいなんだけど、αだ…orz
  37. いざ、戦場へ、とその前にまったる 移動距離 9.3km #iTrotter
  38. わかり過ぎる…ズラ。
  39. やるならいましかねぇー♪ RT@kenjizakura やるなら今しかねえ!っちゅーことだ。 http://ow.ly/2u7Ew
  40. きめた!い… RT@positiveAriyosh 決めた。RT@ohira: 意識せずに貯まってくのがイイっすよね。rt デジタルペン、evernoteの登場で、使い道がまた増えたんだよなぁそろそろ買いかなhttp://tinyurl.com/34oamu9
  41. @yanatto 基本はそうで、俺も任せてるんだけど、たまに不安に駆られるのです。なにしてんだっけ??と。
  42. どういう意味だ!!オヤジってことか?? ……ぷぶっ、これ、電車じゃ辛い、にやけてしまう(*☻-☻*) サンクスRT@ShimuK .@uchishu きっと好きなアプリ見つけましたw ストップおやじギャグ http://bit.ly/9P7BPq
  43. @oonukiyoshinori バッチリ500ml決めました!!うーん、美味かった( ^ ^ )/□
  44. @kiwamuk そこまでリスクとって任せる事ができてないところがまたむずがゆいところ。コレは俺の問題か…
  45. @TakeSan_jp 私もDP1持ってるんですが、なかなか見せられるような写真が撮れなくて…と、カメラのせいにしてはいけませんが…確か難しいですね、精進します!
  46. ウチを出たなう。シャワー浴びたけどすでにあせが…あづい。
  47. おは、さんぽ、なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿