2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. #nowplaying 海 ♪ Southern All Stars http://bit.ly/d5CsZL in iPod app via@twitbird 桑田さん無事かなァ?
  2. だね!俺もいまちょうどそんなところ! RT@kakipo 少しモチベーション上がってきた。とりあえず手を付けること重要。
  3. @yanatto おかえり( ^ ^ )/□ 暑いけど、またお仕事頑張りましょう~。
  4. #nowplaying Choo Choo TRAIN ♪ EXILE http://bit.ly/8Ha5WB in iPod app via@twitbird
  5. なにこの暑さ(ーー;) 溶ける…てか、溶けたい。 (@ 京成 日暮里駅) http://4sq.com/d4Jfpr
  6. @futa23@kakipo そかな?かえって一週間ぐらいはもつかとw やぱ、イキナリ現実に引き戻されちまうか…
  7. @ShimuK@akki_hikki そういう私も品質、機能、コスト、天秤にかけます(*☻-☻*)
  8. ほんと最悪だ。 RT@oonukiyoshinori 虐待だね RT@uchishu: それ、まずいよね… 火傷しちゃう(ーー;) RT@oonukiyoshinori おいおい ベビーカーで赤ちゃん寝てて足に直射日光当たりっぱなし 真っ赤になってるよ ひでー親
  9. @take_yama107 そうなんですね…まだまだドコモ以外は辛いか、今後に期待ですね。安くて同等品質のものがもっと出てきて欲しい!
  10. さて、帰ります。だんだん進め方が明確になってきた。遅ればせながらの暑い夏になりそう( ^ ^ )/□ ただ、まだまだ完全ではないので、網羅感を担保しつつ進めなければ!モチベーション、徐々あがりちう。
  11. @akki_hikki@ShimuK ちなみに、話は変わるが、クアトロンAQUOS LED LC-40LX3とか、すげー綺麗よ。このまえ、ビックカメラでみてびびった!
  12. @yamato_ssk D90の後継機とか、涎ものかと…物欲はとどまるところを知りません(ーー;)
  13. Yahoo!ニュース - テクノロジー - ドコモ「ポータブルWi-Fi」好調 再び3位に(+D Mobile) http://bit.ly/aRWQ1P やぱり、ドコモの繋がり力は魅力的なのね。
  14. 思いっきりカツカレー食ってしまった… (@ せんねんそば 八重洲口店) http://4sq.com/aHZFAy
  15. もう、そんな時期なんだな…全く欲しくないw RT@itmedia_news 暑い日が続きますが、ユニクロは今日からヒートテックを販売開始。ローソンやサンクスでは明日からおでんや中華まんの販売が始まります^海外担当 http://bit.ly/a6VF3O
  16. 五割って、五分五分ってことだよな…結果、どっちなの?? RT@WSJJapan 【ブログ】二番底の確率は5割超=エコノミスト見解〔無料〕 http://bit.ly/a23O3s
  17. はやっ!! RT@inaryu 新しいイヤホンなう
  18. それ、まずいよね… 火傷しちゃう(ーー;) RT@oonukiyoshinori おいおい ベビーカーで赤ちゃん寝てて足に直射日光当たりっぱなし 真っ赤になってるよ ひでー親
  19. 血糖値が下がりすぎたので、なんか食べに外に出る!(◎_◎;)
  20. Nikon D3100が今週発表? 14メガピクセルCMOS&フルHD動画搭載 : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/m74n ISO12800ですって!つーことは、3200ぐらいまでは常用できるな、これ。ただ、AF対応しないレンズしか持ってない、俺onz..
  21. [N] iPhone/iPad対応のくるくる巻けるBluetoothキーボード「Bluetooth Flexible Keyboard」 : http://goo.gl/jxTD 使用感が非常にきになる・・・どこかの店頭においてないかな・・・3980円は非常に安い!!
  22. @kakipo@futa23 するね!ソレ目標でw
  23. 社長と秘書風情の2人が2人掛けと一人掛け×2のソファーの席なのに2人掛けに座っている。明らかに変な感じなのだが…
  24. ランチ代を安くあげようと、蕎麦屋に入ったはよいが、冷房は効いておらず、さっさと食べて喫茶店に入ったら、コーヒーが800円だった件!(◎_◎;)
  25. なんか、ランチなのに値段設定が四桁なので、辞めた。 (@ 黒塀横丁) http://4sq.com/9zfOI8
  26. 今日も人口密度が異常に高い件 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/8xVmpL
  27. 今日は2時から会議なので、今からごはんを食べて直接移動する。なに食べようか?暑いので、さっぱり系が良いな( ^ ^ )/□
  28. タッチペンは気になるけど、安い!! RT@understeer: 安い! RT@yasutake: $35 Indian Tablet の動画。英語がかなり聞き取りにくいけれども。これでもやりたいことをあらかたやれるかも。... http://bit.ly/aGsULf
  29. 1meigen行き詰るのは行き詰るようなものの見方をしているからだ。行き詰らないような見方をすれば行き詰らないのだ。松下幸之助#meigen
  30. ダメだな、これ(ーー;) RT@asahi 駅員寝坊、切符買えず始発乗り遅れ JR南武線矢野口駅 http://t.asahi.com/7c4
  31. taka_maruマジキチwwwwRT@slyellow2: 相変わらず手段が目的化してるな… RT@2ch_matome:#2ch 観光庁、休日分散について調査→「メリットない」68%→「結果を受け止めて再来年から始める」えっ? http://bit.ly/9JtreV
  32. @futa23@kakipo みんな、探してるのね・・・モチベーション。仕事じゃないところで一度求めてみる。そうすると、仕事にも・・・w って、仕事のモチベーションでなければ済まぬ・・・
  33. うぅ…気がつくと早いものだ@iuchino: 8月も半分が過ぎました
  34. 今日からは、ユーザーさんの都合により、タスクが18:00以降に発生する可能性大!(◎_◎;) ということでリソースの勤務時間調整する必要が出てくるだろう。この時間からずっと働くと集中力と効率の面から良くないと思われ。ただ、リスクは量がみえないこと。早く見込みを立てないと。
  35. Now Playing♪YOU ARE MY STAR -Kocky & Trash Remix-:AI#TwitRody#2289
  36. 東京、東京♪いつものマッタリ( ^ ^ )/□ 移動距離 9.4km #iTrotter
  37. #nowplaying 渚 ♪ スピッツ http://bit.ly/Bo2Qm in iPod app via@twitbird
  38. ウチを出た、暑いどころではない…
  39. おー、こんなのあるんだ! RT@punafuna 露出計アプリ入れてみた http://yfrog.com/5a82943151j
  40. お散歩だん。シャワー浴びないとヤバし(ーー;)
  41. yanatto日の丸は、薩摩藩主の島津斉彬がルーツだそうです。ペリー来航の際に対抗する軍艦を作り、外国船との区別のために日の丸を掲げたそうです。それが最終的に国旗になったそうです。島津斉彬なのもペリー以降なのも知らなかった(>_<)
  42. [MM週間記録8/9-8/15] 登録1件/購入0件/読了1冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿