2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. @kazutomo 鹿児島にはございません。鹿児島出身より。
  2. はえーな。確かに… RT@kazutomo 最近、あ。もうすぐ月末か。はえーな。ばっかりいってる気がする…。
  3. ウチにツイッター( ^ ^ )/□皆様、良い週末を(*☻-☻*) 移動距離 9.1km #iTrotter
  4. うん?なんかポツポツ来てるぞ…
  5. @BumpBun つーか、D300sもってんの????
  6. 休みボケを解消出来るように気を使ってくれたのさw RT@yanatto 担当システムが安定してたのに、今週は障害ないし問題が2件。何となくイヤな感じです。
  7. @sodachizakari 日本の西側、東側かな?それはそうと、最近はハーゲンダッツとか出るらしいね。甥っ子が言ってた、、変わるもんだ。
  8. デジカメジン - 写真の被写体を強調する「ズーミング効果」を、簡単な操作で加えられるソフト--Photo Zooming(Vector) http://bit.ly/9rJun3 ちと、使ってみたい。@myEN
  9. 帰宅ってるなう。今日も長かった、が、まあまぁいい一週間だったのではないかと思われる今日この頃。
  10. Yahoo!ニュース - テクノロジー - 入社エンジニアに高額一時金支給がブーム DeNA、ドワンゴ──人材争奪戦が熾烈に(ITmedia News) http://bit.ly/d9oXgk これ、あんまやり過ぎると、今いる社員の士気に関わるのでは⁇
  11. 移動完了、やっぱり暑い… 移動距離 0.7km #iTrotter
  12. @relax_more 頑張って勉強しましょう。かという俺も実際の仕組みまではよーわからんw 多分、別で監視プロセス実装せなんかな?とは思うけど、内部に。
  13. @daitenjp なる。じゃ、今ひとつだな。諦めついたw やっぱり、本名はD90の後継やな( ̄▽ ̄)
  14. @c_5 情報サンクス!!これは行かないとだな。
  15. 今日は外、ちょっとすずしいね( ^ ^ )/□
  16. ウォーターフォールがなくならない理由: 設計者の発言 : http://goo.gl/6FJs 少なくとも、同じ業種でさえ、全く標準化されていない日本の企業では、なかなかこうはイカンな・・・経営者がドライであれば話は別だが。。。それにレファレンスモデルも何をもってレファレンス?
  17. ニコン、ズーム全域F4の「AF-S NIKKOR 24-120mm F4 G ED VR」 - デジカメWatch : http://goo.gl/Z555 これ、ほすぃかも・・・
  18. I'm at PRONTO IL BAR 八重洲地下店 (丸の内1-9, 千代田区). http://4sq.com/cUQyoM
  19. #nowplaying カメラ!カメラ!カメラ! ♪ フリッパーズ・ギター http://bit.ly/cDBmV3 in iPod app via@twitbird これ、なんだか好き♡
  20. おー、俺も今月だ、あぶねぇ。サンクス!! RT@kakipo 免許の更新忘れてた。あぶねぇ。あと三日でExpireされるとこだったわ。
  21. おー、よかったの~。日頃の成果だな。また今度おしえてなぁ。 RT@c_5 仕事でも、立場に変化が訪れたのでワクワク感と不安がミックスされた気分。頑張ろう!
  22. 残念すぎる… RT@kenjizakura はぁorz… RT@higonoya:@chiron_miyabi さんの「「給食費払ってるんだから『いただきます』を言わせないで」発言の親に絶句のツイート..」が1000PV達成してる。http://j.mp/dpHJjC
  23. あった!鹿児島の片田舎RT@sodachizakari 因みに、ミルメークやソフト麺は世代以前にある地方とない地方があります。神戸市ではどっちもありませんでした。RT@chariiin:@num_3@sodachizakari ほんとアマゾンすごいよね!送料も無料なんて!
  24. 山本スーザン久美子w RT@punafuna おニャン子に「スージー」っていなかった?パッとしない  ←スーザンやろそれ
  25. @futa23 そうそう、動画AF、ま、俺の中ではあんまり使う用途ないのだけども、動画で撮っておいて、後で写真にみたいな使い方ってできるのかな?画質面で。
  26. @futa23 俺も、出せそうなのなし!!
  27. @c_5 なんだって!それ、いつでもやっとるの??高級なのに食べ放題って、どゆこと?
  28. @relax_more まだまだ、あさすな。プロセスハングの場合って、そのコマンドやっても生きてるになるっしょ。
  29. ウチ出た、ちと涼しいな( ^ ^ )/□
  30. モーニン、お散歩だんのTGIF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿