2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. 中に天使のケーキ#TiltShiftGen
  2. おめでと~#TiltShiftGen
  3. I'm at 青の洞窟. http://4sq.com/c7szRz
  4. 友達待ちなう~ (@ 銀座四丁目交差点) http://4sq.com/4BJWIq
  5. 今週のラストワンミーティング、10分後、、、チャチャっと終わらせたいな。
  6. 清く正しく美しく、だけでは生き残れない? ヘッドハンター想う: ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ : http://goo.gl/J2zz
  7. とか言いながら、Evernoteには、月$5払っていた・・・
  8. Remember the milk地獄から抜け出したいのだが、webとiphoneで行き来できる、ToDo管理の素敵なやつってないのだろうか・・・年間$24は結構な金額・・・
  9. 世の中には、難しい言葉が多すぎる。。。平仄とか、思料とか。。。
  10. 超いい!! RT@relax_more: Googleを検索するとEvernoteも同時に検索される―Chromeエクステンションに同時検索機能を追加 http://j.mp/9uJ4Bk
  11. 住生活グループ株が売り先行、ベイスターズ買収に名乗りとの報道 | Reuters : http://goo.gl/nh9c 球団買うってなると株価下がるのか・・・楽天とか、SoftBankの時ってどうだったんだっけ?
  12. 今何時? より目より目より目にしてっと。 : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/cawS こういうアイデアも良いけど、全く実用的でない。。。w
  13. 犬って、人数にはいらんのかな? RT@ShimuK AudiのTTクーペ内にトイプードルが2匹。Toy×2=TTでかけてるわきゃないよね?w
  14. RT@relax_more Googleを検索するとEvernoteも同時に検索される―Chromeエクステンションに同時検索機能を追加 http://j.mp/9uJ4Bk@myEN
  15. @akki_hikki ナルホドね~。だったら、大規模店で買ったほうがよいね~。そんなに違うのかね?数万単位とかで。。
  16. つえーな。このおっさん! RT@c_5: "左足でクマの胸の辺りをけり上げると、逃げていったという。" ハートブレイクショット!? RT@Google_News_jp: [トップ] 金沢クマに襲われけが - 読売新聞 http://bit.ly/bERSem
  17. 最近は、紙の本を持ち歩くのが面倒で・・・ RT@okuzawats: 俺も新刊情報が欲しい。RT@uchishu: 電子書籍の新刊発売をツイートしてくれるユーザはおらんかな?
  18. 電子書籍の新刊発売をツイートしてくれるユーザはおらんかな?
  19. そんな時もあるさ。あまり自分を痛めつけないでよいよ。 RT@akki_hikki いいじゃないか、と自分を正当化してみる。 RT@zkshin: 同じく。 RT@arinko_kz: なんかもう色々いやだ。開き直って暴言言ってる自分がなによりいやだ。
  20. @akki_hikki 今まで、騙されたって経験ないな…ちっちゃい所でも。ってそんなことあったら生き残れないと思うぞ。
  21. さて、仕事にはいるか。今晩は、友人のbirthday partyなのできっちり切り上げよう!
  22. 東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba - 不出馬 http://bit.ly/byu7F6 思いがあって出馬しないのだから、応援したい。
  23. デジカメジン - ASCII.jp:となりの芝生が気になる!? D3100 vs Kiss X4|買ったからには全部言いたい! ニコン「D3100」の実力 http://bit.ly/c4zH0w 明らかにD80より高性能だな…画質では。
  24. Business Media 誠 最新記事一覧 - Business Media 誠:今後海外旅行で使いたい空港、羽田派7割、成田派3割 http://bit.ly/clomYn だって、交通の便が違いすぎるもの…
  25. まったり。 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  26. 到着!思ったよりも高級感あって良い。早速今日から活用。 RT@uchishu 丁度欲しかったので、これをポチり。http://bit.ly/bI394q RT@ohira ITOYA リーガルパッド ~文房具の物欲: http://bit.ly/bNQ0qy
  27. たまってた下書きが送信されてしまった…昨日のだからなんかズレてる。
  28. やっぱ、明日はTGIFだから月曜からにしよう(笑)
  29. 明日からは、この下がり気味のモチベーションを上げていかねば。はて、どうすればいい??
  30. @yanatto 俺もまだだけど、一度webで文章は読んだな。
  31. yanatto@uchishu 僕も落としてみました。が、まだ見てません
  32. @akki_hikki ならば余計に、ポチッとすればおしまいなり。
  33. 電車のなか暑いと呟いた直後に、電車のエアコンがついた件、見られてるのかと焦る…けどそんな訳ないね。
  34. RT@TopsyRT: 今日の一枚 祖母 http://bit.ly/92fWb9
  35. @uchishuが人生を乗り切るために用意した4つのコマンドは [罵る] [陥れる] [失敗する] [遊ぶ] です。 http://shindanmaker.com/51819
  36. おはよー、電車のなか暑いな…
  37. shibutake79NTTドコモがお財布ケータイやワンセグ機能がついたスマートフォンをだすらしい。ほしいなぁ。スマートフォンにしてなかったのは、ガラパゴス特有の機能がなかったから。メアドもスマートフォンならウェブメールにまとめられるし、今ソフトバンクだけど乗り換えるかな。ドコモのほうが繋がるし。
  38. なる!素晴らしいアイデア( ^ ^ )/□ RT@kenjizakura タバコ吸う時に飲むジュースをやめるとかw RT@ykatabami: RT@Airman2009: もう直ぐタバコが値上げですね。。。。 290円→410円かぁ~。 やめようかな
  39. それも実力w RT@EScat ことあるごとにつっかかってくる同期がいる。めんどくさいんで本人に問いただしてみたら「実力ないくせにあるように見られてるのがムカつく」だとか。概ね正しい。それだけでやってきたような人間ですから。ま、デキる人にはちゃんとバレてるんで許せ。
  40. 俺も知りたい… RT@c_5 【緩募】東京、横浜界隈で、雨の日に遊びに行く所

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿