2010年10月14日木曜日

2010-10-13

  1. @oonukiyoshinori なるほど~、勉強になります。ということは、乾燥剤がっつり入れて電源抜いたら?と思ってみたんですが、やめた方が良さそうっすねw
  2. ご連絡ありがとうございます!一つ応募してみました。 RT@dpmax_photo@uchishu さん、いつもフォトコン御参加ありがとうございMAX!今月も始まりましたので宜しくです~♪http://dpmax.jp/twitter/c/12
  3. ウチのじいちゃんです。 ナイスショット#dpmax http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_300c287
  4. さて、帰る・・・今日も一日フワフワとした日でした。まる。どうも気分が乗らない・・・なり。
  5. 色合いがいいねぇ。。。 RT@futa23: Moment  《軽井沢写真日記》 : Sunrise http://ow.ly/2SDtB なんていい色。透け感もきれい。
  6. あ、昼メシ忘れてた… RT@kiwamuk me too RT@kakipo お昼たべにいこう。。。すでに西日気味だが。。
  7. 上からはしばかれ、下からは突き上げられ、あぁ、中間管理職。なう。
  8. 「あの人たちは別会社」JALパイロット強制退職に社内冷ややか : http://goo.gl/Vvvm 《JALパイロットは1年の半分が休みなのに、給料は医者や弁護士より多かったのだから当然》 あら、羨ましい・・・でも、それなりに勉強もしたし、頑張ったんだろうに・・・
  9. Photo of the Day | October 13 | Pier Ruins by Cameron Cope http://bit.ly/aX0RBO う~ん、綺麗・・・光と影
  10. RT@futa23 iPhoneographyへの誘い。iPhoneで撮影された素敵な写真15枚。:Apr.Foolism http://icio.us/aikf0e
  11. @futa23 そうなんだよね~、考えてしまう…2万ぐらいでありそうだし。
  12. @oonukiyoshinori 恥ずかしながらあんまり設定とかよーわかっとらんのですが、50%を差してます、現在湿度。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿