2010年10月21日木曜日

2010-10-20

  1. Sweet Cakes http://instagr.am/p/C4Yw/
  2. facebookメールアドレス変更したら、ログインアドレスが変わるんだな、なるほど!
  3. きたくった、地道に、地道に… 移動距離 5.6km #iTrotter
  4. Rose http://instagr.am/p/C29X/
  5. I'm at 京成日暮里駅(Keisei Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区). http://4sq.com/d4Jfpr
  6. @oonukiyoshinori 自分も含めてですが…w 今は割といい感じです(^-^)/
  7. ONAEBA東京渋谷と京橋の二カ所で、御苗場レビュアーセレクト作家による写真展が開催されます。 詳細はhttp://onaeba.comをご覧ください。
  8. @oonukiyoshinori はい、ギリギリっすw
  9. きたくる、今日は少しは良かったか?と、勝手に思う。
  10. お疲れ様、色々あったみたいね、体には気をつけるんだよ。 RT@yanatto 長かった2日間が終わりました。傘を持ってなかったので、雨が降らなくてよかった。明日がきついだろうなぁ
  11. @arareisi ありがとうございます!
  12. @syncro777@hiromii1213@tetora7 ありがとうございます!
  13. @8zz@Mikann_Batake@ykubo@ArtNail ありがとうございます!
  14. なぜか、FacebookとTwitterの連携が切れてしまった。。。う~ん、理由不明。
  15. 4000回目のツイート!!と、無駄に使ってみる。
  16. @tommyshin おー、先進的だなぁ。。。偉くなったら俺もやってみよ。w
  17. そう思いますよね~。やっぱり。でも、ほんと頑固なヤツとか、新しいことを面倒がる人もいっぱいいるんですよ。 RT@erikanono:@uchishu おはんすです。ばりばり使っちゃってます。カタカタやってる人を見ると、おっおまえ!何のためにiPhone買ったんだ!って思います
  18. 野球であれば、健全!!w RT@ushigyu: ほんまですよ!まあ僕の場合は理由が野球ですが…^^; RT どうなってるんだwww@tutty_ken: やけ食い!!RT@c_5: 同じく(´Д` ) RT@zkshin: 同じく RT ヤケ酒(´Д` )
  19. @ponpontanukicha@tapharmonics@photo_inu@jin_arai そうですよね。イメージを事前に伝えられるという意味では良いのですよね。割り切っていきます!!結果はどうあれw
  20. @dirx123@oonukiyoshinori 食べられませんが、お客様には幸せを運んでくれることがあります。ただ、その運ぶ人達は、死にそうになっていますw
  21. ITプロジェクトマネジメント好きですか?w RT@oonukiyoshinori 私をヘッドハンティング?w RT@uchishu: そのうち、Twitterでフォローしている人と、意図せず仕事やプライベートで出会うことが出てくるんだろうなぁ..とふと感じた件
  22. @yoshi_kita@ShimuK@akki_hikki 本人の前で言うべし!w
  23. そうすると、意外と下手なことかけないなぁ..と思い始めるが、今更遅いような気がする。。。
  24. そのうち、Twitterでフォローしている人と、意図せず仕事やプライベートで出会うことが出てくるんだろうなぁ..とふと感じた件
  25. 今日はマッタリなしだ、会社に直行 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/8xVmpL
  26. @akki_hikki@yoshi_kita 奴だな…w
  27. 同じく、どうなってるんだwww RT@ushigyu 弊社はどうなっとるんだwww RT@tutty_ken: やけ食いだ!!RT@c_5: 同じく(´Д` ) RT@zkshin: 同じく RT@ushigyu: 家に帰ってヤケ酒タイムだ(´Д` )
  28. 会ってみたい、そのおとぼけ運転手( ^ ^ )/□ RT@ohira 今日は、タクシーに乗ったら、メーター倒し忘れてたってさ。こんなの初めてだ。 3割くらいの値段で帰ってきました。
  29. なに! RT@kakipo AUDが順調に80円割ってた。
  30. 同感。 RT@positiveAriyosh 偉くならないと、全く無意味なビジネスマン人生だわ。 偉くならないと、何もできない。
  31. @positiveAriyosh そうなんですけどね、近くには、iphoneにしたのに頑なにフリックしないやつもいますが…良く分からんです。単純にボタン押す回数が減るから早くなるって理屈だと思うんですけど、理解しでもらえない。
  32. @erikanono そうです、ササさっってやつ。使ってませんか?慣れると早いですよ( ^ ^ )/□
  33. @tsogoh え、5000kmもあるのか…バリって…抜き返せない気がする…
  34. @oonukiyoshinori@photo_inu 最終的には値段との相談になるんでしょうけど、待って考えるのもありでしょうね、お正月にゆっくり比べてからってのもいいのかもです。
  35. @dirx123 そうですよねぇ、スマフォでフリックしてない人見かけたら教えてあげましょう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿