2010年10月6日水曜日

2010-10-05

  1. おやすみなさいんど。
  2. 明治安田生命のコンテストですって! http://bit.ly/9hzQ05
  3. 腹減った… (@ ラーメン弁慶) http://4sq.com/c8Efsq
  4. @aokin0805 なる、頑張れ!
  5. なんで研修なのにそんなに不安がってるの? RT@aokin0805 大阪到着 明日から研修 なんとかなりますように
  6. 帰るなう、なう!
  7. 11月20日(土)の鹿児島宿泊ホテル予約完了。楽天トラベル3780円也!
  8. 「私はあなたの期待に応えられているでしょうか?」 ヘッドハンター想う: ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ : http://goo.gl/dS7C 応えられているのだろうか・・・と、直属の上司が明確ではない俺が言う。
  9. 電子書籍や映像・音楽配信「TSUTAYA GALAPAGOS」 シャープとCCC、12月にオープン (ITmedia News) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/v2yM なにも、GALAPAGOS向けじゃなくても良いじゃないか?それこそ、ガラパゴス
  10. @yanatto 3Dテレビって、なんか目(脳)がスゲー疲れそうじゃない?というイメージあり。情報量が単純に1次元分増えるのではないかと心配してみる。どうなんだろうか・・・
  11. RT@kakipo: 4だった。4と5の壁が厚いw “@Doubles9124: これ笑った。 「プログラマレベル」http://ow.ly/2Owqe
  12. パナソニック、「Yahoo!オークション」対応テレビを共同開発……来春実用化 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/TmRe どんどんTVとネットとの垣根が消えて行くね。。。
  13. 狭いんだから、足を組むな。人少ないなら別だけど。
  14. 同じく!情報ありがとうございます! RT@kazutomo 読みたかったけど、何となく買ってなかった適当日記。115円ということでポチった。
  15. 宮崎あおい効果だな…
  16. UNO FOGBARとやらを購入してみるなど
  17. おはよー、涼しい火曜日

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿