2010年10月10日日曜日

2010-10-09

  1. [MM読了] 蟹工船 (まんがで読破) http://bit.ly/cc038e ★★★☆☆
  2. 以下、同意。 RT@TakeSan_jp iPhoneアプリ「メガネ美人 by 札幌美少女図鑑」なんてあったのか。メガネ美人に弱いんだ俺。
  3. TakeSan_jpiPhoneアプリ「メガネ美人 by 札幌美少女図鑑」なんてあったのか。メガネ美人に弱いんだ俺。
  4. @zkshin@akki_hikki 生きましょう、
  5. I'm at マクドナルド 銀座インズ3店 (銀座1-2, 銀座インズ3内, 中央区). http://4sq.com/aghHcb
  6. I'm at 銀座三越 (銀座4-6-16, 中央区). http://4sq.com/8m0Ifv
  7. おはよーございます!(幼稚園みたく発音)
  8. ウチついた、寝る!
  9. お疲れ、楽しい会をありがとう! RT@EScat 幹事やるといつも失敗&失礼してしまう。群体ってむずかしい… 俺に欠如してるのは想像力かおもてなしの心か。学ぼう。
  10. 漫画で読む蟹工船、購入なう。
  11. 俄然無理、終電
  12. 分かる、ソフトインワン時代から… RT@kakipo 吹石一恵かわいいなぁ。健康的で笑顔の素敵な人が好きだと気付いた。
  13. 黙ってお気に入りったのは私です… RT@inaryu こっちにもセルポ。 http://photohito.com/photo/811257/#PHOTOHITO
  14. まずは、読んでみるw RT@ShimuK うちの会社は蟹工船らしい。うまいこというなぁ。最後はあの通りいっちゃうと困るけど。
  15. 風邪なら、風邪薬とユンケルです!みんなには広まらなかったけど、効きます。 RT@jin_arai ちゃんちゃんこを着こんでメシを食らう。葛根湯を飲む。援護射撃を受けて、免疫軍の猛攻。さて、熱を計ろう。
  16. 演技、だと信じたい… RT@positiveAriyosh トリック解説はなかなか面白いかも。 ただ、戸田恵梨香ムカつく。 このイラっとするキャラは何もんや!!
  17. わたしに…w RT@kakipo 無くした財布が返ってきてすごく優しい気分になりました。この溢れる慈悲をどこに向ければいいのか。
  18. 懐かしい、といってもまだ半年だけど、楽しいひと時だった( ^ ^ )/□ ちょくちょくやりたいな。と思った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿