2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. @akki_hikki 飲んだ~!
  2. @chiri_ec 連絡ありがとうございます。気にいってもらえるのがあれば嬉しいです!!
  3. 飲み会終わり!コネクション、パワーバランス、いろんな事が話せた。今後、動きやすくなるな…かなりデカイ。社内の人とも仲良くなれたし、いい飲み会だった。1500円しか払ってないけどw
  4. I'm at いろは (六本木6-1-2 富士プラザB1, 港区). http://4sq.com/a90ZvN
  5. 55 http://instagr.am/p/DHf9/
  6. そういえば、腹減った…飲みの前になんか腹の中に入れとくか。
  7. だいぶ外は寒くなってきたな…スーツ着てても肌寒い^^;
  8. 今日は飲み会なので、このへんでドロンします~w
  9. @masason KDDI、公衆無線LANサービスのWi2を子会社化 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/jj7a おや、ここってSoftBankと提携してたのでは?どうなるのかな??
  10. @inaryu お疲れ様でした。
  11. をそわわ
  12. やっぱ、あいつおもしれ~なw RT@akki_hikki: ムーミンゆーてやりました。なんだかんだで喜んでる…RT@yoshi_kita: 言いましたか~? RT@uchishu:@yoshi_kita@ShimuK 本人の前で言うべし!w
  13. 技術もビジネスも理解する人材「ギーク・スーツ」が日本でなぜ育ちにくいか? 野村総研のまじめな研究 - Publickey - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース : http://goo.gl/kDs8 へー、ギーク・スーツっていうのねん。。
  14. こういう人たちが、ミリオン/monthの単価だとおもうと・・・ふざけるなと言いたい。
  15. はぁ、モウガックリ。。。言われたことすらまともに出来ないとは・・・新システムを作るにあたって、旧システムの画面を整理して欲しいという指示なだけなのに・・・抜け、漏れ。。。
  16. @bumpbun ニコンのサイトで比べたけど、よーわからん・・・w 俺的には、ハイスピードシンクロとやらを使って撮影したいと思ってるとこ。価格差が2万ぐらいあるので、安い方でいいかなぁ..と。そんなにたいそうな頻度で利用することもなかろうし・・・
  17. 無線LANの規格がWi-Fiです。なんで、おんなじ?と思ってて良いです。 Wi-Fi - Wikipedia : http://goo.gl/OuHf RT@oonukiyoshinori: 無線LANとWi-Fiって どっちが速いんだろ? ん?比較するの間違ってる?
  18. @futa23 ほー、なるほど。ただ、そんなに使うか?って疑問も残るんだなぁ。。。
  19. 利用者逮捕に続き個人情報流出 - 日経コンピュータReport:ITpro : http://goo.gl/4Xv7 まー、いろいろ出るね。。。このパッケージ。。。もう、人的ミスだけども。このレベルだと。
  20. あ、その前に、センサークリーニングしなくては・・・なんか、汚れてた気がす。
  21. 青梅 昭和レトロ商品博物館 : http://goo.gl/Ii3A なんで、興味がそそられる場所は、遠いのか・・・@myEN
  22. 江戸東京たてもの園 : http://goo.gl/Yila う~ん、ちと遠いな・・・@myEN
  23. 128ページで断念すると予想w ま、俺読んでないけどwww RT@relax_more: 競争の戦略 読書スタート。これは長い戦いになりそうだ。。。
  24. 11/6、7と嫁さんがいないのである。写真を撮りに行こうと思うのだが、どっか素敵な場所はないだろうか・・・ま、半日ぐらいしか時間ないけども・・・w
  25. ヤフオクで中古か、新品を購入するか、それが問題だ・・・SB-600
  26. @oonukiyoshinori 頑張って、早起きです!っても、7時ですが・・・
  27. @eiviolet2006 私、会社に早く出ることにして、その前に喫茶店とかよって時間を確保してます。はい。
  28. iphoneアプリのMentionsでした。。。どれ、返信していいのかわからない。。。 RT@romberg_iso8: うわ、アプリですか? RT@uchishu: hootsuiteのTLが時間でソートされない事件。コレは辛い…
  29. アップルの「Back to the Mac」イベントをまとめ--新型MacBook Airと次期OS Xを披露 - CNET Japan : http://goo.gl/b1PE なんか、いろいろ出たみたいね。iMac買ってからiMovieぐらいしか活用していない。。。まずし。
  30. Just posted a photo http://instagr.am/p/C_h7/
  31. hootsuiteのTLが時間でソートされない事件。コレは辛い…
  32. @oonukiyoshinori 日本語メニューあるでしょ?日本のロブションは。コース二万越えだった気がします。
  33. @oonukiyoshinori はい、せっかくの時間なのでゆっくりしようかと。私は朝は食べられない感じなんですよ。最近は、昼も抜いてしまう事がしばしば…
  34. Hootsuiteハングった。再起動、再起動。
  35. うまいんじゃないです?行った事ないけど。あれだけの値段だしw RT@oonukiyoshinori: ロブションってうまいの?
  36. まったる (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  37. あぶねぇ、降り忘れるところだった…
  38. RT@nerorism: Sanya in Japan 2010.08.09 http://instagr.am/p/C_F9/
  39. プロジェクトのバッファ | 仕事術 | 踊るプログラマ物語 | あすなろBLOG http://bit.ly/bJHqPh わかるなぁ、ブァッファはあっても、そこを意識して前だおす事が肝要
  40. ウチの近くのケーキ屋さんで買ったらしい。うまかったっす! RT@tifa2chan:@uchishu わーおいしそー(^▽^) いいですね! 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿