2010年10月15日金曜日

2010-10-14

  1. ハイスピードシンクロできるストロボって限られてるのねん。SB-600か、やっぱり
  2. おくればせながら、運動快晴!#mysky http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3039892
  3. TLが、ブラックトーク花ざかりだねぇw
  4. 会社でた、何となく有楽町まで歩こう、なう。
  5. @oonukiyoshinori 私、買いますよ。それあったら。使い捨てデジカメが登場! 廃棄携帯の部品でできたエコなヤツだ! | greenz.jp グリーンズ : http://goo.gl/7gss ってのもあったらしいですが、今はなさげです。。
  6. 駄目だ。。。完全に気持ちが切れた・・・今日はもう無理ポ。ということで、帰る、かえる、カエル。
  7. 野田財務相、為替についてコメントせず | Reuters : http://goo.gl/6NYW なんじゃそりゃ・・・慎重な物言いになるのは仕方ないけど、ノーコメントって・・・
  8. @oonukiyoshinori そそ、そんなカンジです。フルサイズでなくても、コンデジセンサーでいいかなと。写ルンですをデジタル化して、メモリーカードさせるようにしてもらって3000円ぐらいでなんとかならんもんでしょうかね。。。これだったら、速攻買うけどな。って、既にありそう。
  9. おや?町田さんって社長だっけ?? RT@yanatto: 「世の中にないものを作って、新しい需要を生み出す」ガラパゴス発売にあたりシャープの町田社長
  10. 1meigen負けたことがあるというのが、いつか大きな財産になる。井上雄彦/漫画家「スラムダンク」より#meigen
  11. 仕事もプライベートも充実しまくってこうなってます!!的な?w RT@c_5 就活のセミナーで、学生さんとトークをするお仕事を命じられた。日焼けして顔の皮がボロボロに剥けてきているこんな私でいいんでしょうか。はっはっは。
  12. iPhoneが発する高周波が人体に影響するかも知れないから「15ミリ以上離して」使うこと! - 新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ : http://goo.gl/fZQx ま、これは、スマートフォンだけに限らず、携帯電話一般に言えると思うんだが、、、
  13. RT@Image_otc: Photo of the Day | October 14 | Wormhole by Anthony Dell'Ario http://bit.ly/9YLEeK
  14. @oonukiyoshinori おー、アレってパンフォーカスなんすよね?固定焦点パンフォーカスなデジカメってないのかな?
  15. @oonukiyoshinori パッと電源はいって、パッとピントがあって、ささっと撮れるやつねw
  16. オヤジさんよ、後から来て先に注文しようとしといて、注意したら、じゃいいよって言い草はないだろ。もう、人としてどうかと…
  17. I'm at PRONTO IL BAR 八重洲地下店 (丸の内1-9, 千代田区). http://4sq.com/cUQyoM
  18. カメラ持ってたい…けど持ってない。 RT@oonukiyoshinori でも涼しい。 水滴マニアにはたまらない RT@uchishu: 駅、なう。最近、明け方か夜半に雨が降って朝にやんでるバターン多いな…お陰で犬の散歩できてない。
  19. 駅、なう。最近、明け方か夜半に雨が降って朝にやんでるバターン多いな…お陰で犬の散歩できてない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿